パイナップルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

大人気のフルーツネイル。

トロピカルなパイナップルをモチーフにした、”パイナップルネイル”が可愛いと注目されています!

甘酸っぱくてジューシーなパイナップルは、ハワイアンなイメージもわきますよね♪

今回は、パイナップルネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

スポンサーリンク
 

トロピカルでかわいい!パイナップルネイル!

出典:beauty.hotpepper.jp

トロピカルでハワイアンなイメージのパイナップル。

指先にパイナップルなんて、なんだか元気になれそうですよね☆

ビタミンカラーがとっても可愛いですよ♪

パイナップルネイルのやり方は?

出典:4MEEEE

ビタミンカラーが可愛いパイナップルネイル。

ぷくぷくした感じや、パイナップルの形はどのようにして描くのでしょうか?

動画でやり方を紹介していきたいと思います!

パイナップルネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. イエローのジェルを丸フレンチのように塗っていき硬化します。
  3. ライナーブラシにゴールドをとり、格子状にラインを引いていき硬化します。
  4. ノンワイプトップジェルを塗り硬化します。
  5. 固めのクリアジェルを使い、マス目にジェルを置いていきます。
  6. 細いライナー筆で先ほど置いたジェルを四角く整え硬化します。
  7. パーツを置く部分にクリアを塗り、パーツを置き硬化し完成です!

パイナップルネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ベースにホワイトを2度塗りして硬化します。
  3. 青のカラーを筆にとり、動画のように塗っていきます。
  4. ピンクをとり、動画のように塗っていきます。
  5. 黄色をとり、動画のように塗っていきます。
  6. 硬化します。
  7. ライナーホワイトをライナーブラシにとり、パイナップルのアウトラインを描いていきます。
  8. 大体描けたら硬化します。
  9. さらに細かいラインを描いていきます。
  10. 全部描けたら硬化します。
  11. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

1と2の動画、2種類のパイナップルネイルを紹介しました!

ぷくっと立体的にしたいなら1。

カラフルなパイナップルは2。と気分によって変えるのもいいですね♪

今年の夏ネイルの参考にしてみてくださいね☆

次に、パイナップルに便利なグッズを紹介していきます!

パイナップルネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

カラフルなパイナップルもまた可愛いですよ♪

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/7時点)

 

パイナップルを描くのに最適なライナーブラシ!

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ネイルシール】

 

描くのがめんどくさい・時短したい方におすすめ!

貼るだけでパイナップルネイルが楽しめちゃいます♪

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、パイナップルネイルについて紹介していきました!

トロピカルで可愛いパイナップルネイル。

ビタミンカラーが指先から元気をくれますね☆

ぜひ今年の夏ネイルの参考にしてみてくださいね!

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう