MENU

カモフラ(迷彩)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

Sponsored Link

かっこよくおしゃれに見える迷彩柄。

迷彩柄を取り入れるだけで、おしゃれがワンランクアップします♪

秋冬の定番デザインとしても人気ですよね!

今回は、カモフラ(迷彩)ネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツを紹介していきたいと思います!

その他の可愛いネイルデザインはコチラから↓↓↓↓
シースルーネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に塗るコツなど!
チェックネイルをセルフで綺麗に書くコツ!やり方・動画などまとめ!

Sponsored Link
目次

カモフラ(迷彩)ネイルがかっこいい!

出典:mslash.co.jp

カーキ色が可愛いカモフラネイル。

秋冬の定番デザインといっても過言ではありませんよね!

くすんだ色やマットなデザインと相性抜群でとってもおしゃれに見えますよ♪

カモフラ(迷彩)ネイルのやり方は?

出典:r4.allpinnerman.site

シンプルなネイルに少しだけ迷彩を入れるとぐっとおしゃれになりますよね!

だけど、柄や配色が複雑でサロンじゃないとできない…なんて思っている方も多いはず。

それでは、カモフラ(迷彩)ネイルのやり方・動画を紹介していきたいと思います!

カモフラ(迷彩)ネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースにグレージュを2度塗りしておきます。
  2. こげ茶のジェルで大体の位置にもにょもにょを描いていきます。
  3. 硬化する。
  4. 次の色でもにょもにょを描いていく。(バランスよく。動画を参照してください)
  5. 足りないところをかきたす。
  6. 最後にトップジェルを塗り完成です!

カモフラ(迷彩)ネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗ります。
  2. 硬化します。
  3. ハニーミルクカラーを全体に2度塗りします。
  4. 硬化します。
  5. アートブラシでウィンターミスとカラーをとり、カモフラ柄を描いていきます。(バランスを見ながら)
  6. 硬化します。
  7. インディゴカラーでカモフラ柄を描きます。(下地の色を残しつつ部分的に柄を重ねて塗るとうまくできます。)
  8. スモーキークォーツカラーで7と同じようにカモフラ柄を描きます。
  9. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

難しそうに見えるカモフラ柄ですが、1つ1つの柄の形に決まりはないので、少し失敗しても次に重ねるカラーで隠したりもできますよ!

修正の利くデザインなので、初心者の方やセルフでやる方にもおすすめです!

次に、カモフラ柄に便利なグッズを紹介していきたいと思います!

カモフラ柄におすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

発色のいいカラージェル。

緑やこげ茶がポピュラーなカモフラ柄ですが、他の色でやってもとっても可愛いですよ☆

カラフルなカモフラ柄で個性を出すのもいいですね!

【アートブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★【ゆうパケット可】Nail Labo(ネイルラボ) アートブラシ No.2
価格:662円(税込、送料別) (2020/8/25時点)

 

カモフラ柄を描くのに便利なアートブラシ!

細かいデザインを描くのに便利なので、色々なネイルデザインに使えますよ♪

【ネイルシール】

 

カモフラ柄にしたいけど、うまく描けない!めんどくさい!という方にはこれ!

ベースを塗ってシールを貼ってトップジェルをぬるだけでカモフラネイルができちゃいます!

簡単、時短なのでぜひ!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが出ないノンワイプトップジェルです!

どんなデザインのネイルにも使用できます。

ガラスのような透明感が特徴でとってもおすすめです!

まとめ

今回は、カモフラ(迷彩)ネイルについて紹介していきました!

少し複雑そうに見えるデザインですが、まっすぐな線などを引く必要はなく、バランスさえコツがつかめれば意外と簡単にできるデザインです♪

セルフや初心者の方でも挑戦しやすいかと思うので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にも、やり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

Sponsored Link

その他の可愛いネイルデザインはコチラから↓↓↓↓
シースルーネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に塗るコツなど!
チェックネイルをセルフで綺麗に書くコツ!やり方・動画などまとめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次