ローズクォーツネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

天然石ネイル・大理石ネイルのなかでも人気のデザイン”ローズクォーツネイル”

ピンクで可愛い天然石をモチーフにしたネイルデザインですが、人気が高いネイルデザインです☆

今回は、ローズクォーツネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはコチラから↓↓↓↓↓
セルフネイル海のようなドロップ・水面アートの簡単なやり方動画など!
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!

スポンサーリンク
 

ピンクの天然石!ローズクォーツネイル!

出典:beauty.hotpepper.jp

パワーストーンとして人気のローズクォーツ。

そんなローズクォーツをネイルデザインに取り入れたのがローズクォーツネイル。

優しい風合いのピンクは女の子っぽいネイルにぴったりです♪

ローズクォーツネイルのやり方は?

出典:laurier.excite.co.jp

まるで本物の天然石のようなローズクォーツネイル。

この模様はどのようにして描いているのでしょうか?

それでは、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

ローズクォーツネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ベースにシアーホワイトを塗り硬化します。
  3. シアーなピンクを塗り硬化します。
  4. ラメジェルをランダムに塗り硬化します。
  5. クリアジェルを塗り表面を整えます。
  6. マットホワイトをちょんちょんとたたきながら置いていきます。
  7. 筆にワイプ液をしみこませ、先ほどのホワイトを置いた部分をたたいていきます。
  8. バランスを見て7を繰り返します。
  9. ラメジェルをランダムに塗ります。
  10. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

ローズクォーツネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ピンクとクリアジェルを混ぜ、透明感のあるピンクを作ります。
  3. 2で作ったカラーを全体に塗り硬化します。
  4. パールホワイトのカラーをランダムに塗り硬化します。
  5. 2で作ったカラーをもう1度塗り硬化します。
  6. ホワイトのジェルとエタノールを混ぜたものを作っておく。
  7. 6で作ったカラーを筆にとり、ランダムに爪に乗せます。
  8. お好みの柄になったら、乾かして硬化します。
  9. クリアジェルを塗り硬化します。
  10. ホワイトを筆にとり、先ほど作った模様をなぞっていきます。
  11. かいた線をポンポンしてぼかします。
  12. 硬化し、最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

優しいピンクが可愛いローズクォーツネイル。

意外と簡単にできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次にローズクォーツネイルに便利なグッズを紹介していきます!

ローズクォーツネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

どんなネイルにも使える万能カラージェル!

使いやすいテクスチャーなので、初心者の方にも☆

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないので硬化したらツルツルピカピカ!

ポリッシュタイプで使い勝手◎

どんなネイルにもお使いいただけます☆

【ロングライナーブラシ】

 

ローズクォーツネイルのような細い線も引きやすい細筆!

様々なネイルにも使えるので、1本2本持っておくととっても便利です♪

硬さもちょうどいい筆で私のお気に入りです☆

まとめ

今回は、ローズクォーツネイルについて紹介していきました!

優しいピンクが綺麗なローズクォーツネイルは、恋愛運がアップしそうですね♡

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

やり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

その他のネイルデザインはコチラから↓↓↓↓↓
セルフネイル海のようなドロップ・水面アートの簡単なやり方動画など!
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう