フラミンゴネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

フラミンゴがモチーフの”フラミンゴネイル”

ピンクの可愛いフラミンゴを取り入れたフラミンゴネイルが今人気になっています♪

いつものデザインに飽きちゃった人やちょっと派手目のデザインに挑戦したい人にもおすすめ!

今回は、フラミンゴネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
唇(リップ)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
プッチ柄ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ

スポンサーリンク
 

ピンクが可愛い!フラミンゴネイル!

出典:tredina.com

ピンクがキュートなフラミンゴネイル!

ポップなデザインが人気を高めています♪

ヤシの木など夏のデザインとの相性も抜群ですよ☆

フラミンゴネイルのやり方は?

出典:nailbook.jp

可愛いフラミンゴがモチーフのフラミンゴネイル。

このフラミンゴはどのようにして描いているのでしょうか?

それでは、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

フラミンゴネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ホワイトを2度塗りし硬化します。
  3. ライナーブラシにピンクをとり、フラミンゴを描いていき硬化します。
  4. ライナーブラシに黒をとり、くちばしと足を描いていき硬化します。
  5. ライナーブラシラメジェルをとり、フラミンゴの上に散らします。
  6. ビジューなどで飾りつけし硬化します。
  7. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

フラミンゴネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ライナーブラシにピンクをとり、卵型に丸を描いていきます。
  3. 上の方からS字を描くように塗っていきます。
  4. ライナーブラシに黄色をとり、くちばしの根本部分を描きます。
  5. ライナーブラシに黒をとり、くちばし・目を描きます。
  6. パーツを置く部分にクリアを塗り、パーツを置いて硬化します。
  7. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

難しそうに見えるフラミンゴですが、意外と簡単に描けることがわかりましたね☆

カラーも多く使わないので、セルフでも挑戦しやすいかと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次にフラミンゴネイルに便利なグッズを紹介していきます!

フラミンゴネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/10/9時点)

 

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、フラミンゴネイルについて紹介していきました!

ピンクのフラミンゴがとってもポップで可愛いフラミンゴネイル。

意外と簡単に描けるので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
唇(リップ)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
プッチ柄ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう