傘アートネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

1年で一番ジメジメして気分の上がらない梅雨!

そんな梅雨に”傘ネイル”で梅雨らしく気分をあげちゃいませんか?

キュートな傘モチーフのネイルデザインは梅雨にぴったり☆

今回は、、傘アートネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シャボン玉ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
金魚ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ

スポンサーリンク
 

梅雨にぴったり!傘アートネイル!

出典:laurier.excite.co.jp

梅雨にぴったりな傘をモチーフにしたネイルデザイン!

雨が続きじめじめと気分が下がる梅雨ですが、指先を傘のデザインにして、梅雨を乗り越えましょう♪

キュートな傘のデザインが気分をあげてくれますよ☆

傘アートネイルのやり方は?

出典:dashingdiva.co.jp

とってもキュートな傘アートネイル。

この傘のデザインはどのようにして描いているのでしょうか?

それでは、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

傘アートネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. 爪先にフレンチネイルになるように傘を描いていきます。(大体でOK)
  3. 3種類のカラーで傘の模様を描いていき、綺麗にふき取ったフレンチ筆で形を整え硬化します。
  4. 2度塗りして硬化します。
  5. ホワイトを筆にとり、傘の柄を描き硬化します。
  6. 2度塗りし硬化します。
  7. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

傘アートネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ハートのホログラムを傘を描く位置にのせて硬化します。
  3. クリアジェルを塗り、隙間の凸凹を埋め硬化します。
  4. ノンワイプトップジェルを塗り硬化します。
  5. ホワイトをライナーブラシにとり、傘の柄から描いていきます。
  6. 傘の骨組みを描いていき、硬化します。
  7. パーツを使い傘の柄の部分にリボンをつけ硬化します。
  8. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

意外と簡単に描ける傘アートネイル。

夏や梅雨の季節にぴったりですね☆

キュートな傘アートネイルでじめじめっとした梅雨を乗り越えちゃいましょう♪

次に、傘アートネイルに便利なグッズを紹介していきます!

傘アートネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

様々な色で丸フレンチネイルも可愛いですね!

【ネイルブラシ】

 

丸フレンチネイルをするのに便利な筆セット!

このセットを揃えるだけで大体のネイルアートができちゃいます♪

これからセルフネイルを始めようと思っている方にもおすすめです!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、傘アートネイルについて紹介していきました!

じめっとした梅雨の気分を上げてくれる、キュートな傘アートネイル!

ぜひ自分の好きなカラーで挑戦してみてくださいね♪

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シャボン玉ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
金魚ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう