キリン柄ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ

秋冬ネイルに欠かせないアニマル柄ネイル!

アニマル柄ネイルといえば、ポピュラーなのはレオパード柄などですが、なんとキリン柄というものもあります!

アニマル柄にはしたいけど、他の人とかぶりたくない!という方におすすめのキリン柄ネイル。

今回は、キリン柄ネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!
レオパードネイルをセルフで簡単に!上品に仕上げるやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

個性派アニマル!キリン柄ネイル!

出典:locoslog.com

個性的で可愛いキリン柄ネイル!

レオパードやゼブラなどはアニマル柄として有名ですが、キリン柄って珍しいですよね!

他の人とはかぶりたくない!というあなたにおすすめのネイルデザインです☆

キリン柄ネイルのやり方は?

出典:rm-hounan.shopinfo.jp

アニマル柄といえば、複雑そうで難しいイメージの柄が多いですよね。

キリン柄も一見複雑そうに見えますが、描く手順さえ守ればそうでもないんですよ♪

それでは、キリン柄ネイルのやり方を動画で紹介していきます!

キリン柄ネイルのやり方その1

やり方
  1. 黄色のカラーを全体に塗り硬化します。
  2. 茶色でキリンの模様を描いていきます。(四角形や五角形をランダムに。)
  3. 模様と模様の間は大体均一な幅を開けるようにします。
  4. 描けたら硬化します。
  5. 最後にトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

キリン柄ネイルのやり方その2

やり方
  1. イエローのジェルを全体に2度塗りします。
  2. 茶色のカラーでキリンの柄を描いていきます。(台形のような形を隙間を開けながら大きさはバラバラに描きます。)
  3. 描けたら硬化します。
  4. 色の薄い部分に色を足し、硬化します。
  5. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

下地に黄色をぬり、茶色で模様を描いていくだけの作業なので簡単ですね!

形も不規則でOK!模様と模様の隙間の空き具合だけ注意すれば綺麗なキリン柄がかけますよ☆

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次に、キリン柄ネイルに便利なグッズを紹介していきます!

キリン柄ネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/29時点)

 

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ネイルシール】

 

上手くキリン柄が描けない!めんどくさい!という方にはコチラ!

切って貼るだけでキリン柄ネイルができちゃうネイルシールです♪

時短もできますよ☆

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、キリン柄ネイルについて紹介していきました!

秋冬にぴったりなキリン柄!ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

周りとはちょっと違ったアニマル柄でおしゃれしちゃいましょう♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!
レオパードネイルをセルフで簡単に!上品に仕上げるやり方・動画まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう