ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!

101匹わんちゃんでおなじみのダルメシアン!

そのダルメシアンの柄をネイルにした”ダルメシアンネイル”がとってもキュートなんです!

ワンカラーネイルの中で1本だけアニマル柄にすると、いつものネイルがぐっとおしゃれな印象に変わりますよ☆

今回は、ダルメシアンネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツを紹介していきたいと思います!

その他の可愛いネイルデザインはコチラから↓↓↓↓
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!
ボタニカルリーフネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に書くコツなど!

スポンサーリンク
 

ダルメシアンネイルで指先おしゃれに♪

出典:news.merumo.ne.jp

とっても可愛いダルメシアンネイル。

シンプルなネイルのワンポイントにダルメシアン柄を入れると、ぐっとおしゃれになりますよ♪

アニマル柄でも人気のデザインの一つです!

ダルメシアンネイルのやり方は?

出典:kanana.base.shop

どんなカラーにも合わせやすいダルメシアン柄。

おしゃれに見えるのでとってもいいですよね♪

だけど、ダルメシアン柄って派手で挑戦しづらい…と思っている方も多いはず。

それでは、ダルメシアンネイルのやり方・動画を紹介していきます!

ダルメシアンネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースにホワイトを全体に2度塗りしておきます。
  2. まずはポイントになる大きめのブチを描いていきます。(できるだけ丸にならないようにランダムを意識)
  3. 次に差がわかるくらいの小さ目のブチを描いていきます。(あまりぎゅうぎゅうにならないように)
  4. 全てかけたら硬化します。
  5. 最後にトップジェルを塗り完成です!

ダルメシアンネイルのやり方その2

やり方
  1. 最初に動画の通りに使用するカラーを混ぜ合わせておきます。
  2. ベースカラーのホワイトを2度塗りしておきます。
  3. つまようじを使い薄い黒でブチ模様を描いていきます。
  4. 硬化します。
  5. 先ほど薄い黒で描いたブチの上にブラックで少しずらしてブチを描いていきます。
  6. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

ポイントは、模様の形を丸にならないように描く事、間隔が同じにならないようにランダムに描くこと。です!

それさえ守れば、可愛いダルメシアン柄を描くことができますよ♪

筆ではなくつまようじを使うことでさらに簡単に描くことができます!

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

次にダルメシアンネイルに便利なグッズを紹介していきます!

ダルメシアンネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

発色のいいカラージェル。

モノクロカラーが多いダルメシアン柄ですが、他の色でやってもとっても可愛いですよ☆

カラフルなダルメシアン柄で個性を出すのもいいですね!

【ネイルシール】

 

ダルメシアン柄のネイルシール!

上手く描けない!描くのはめんどくさい!という方にはこれがおすすめ☆

ベースカラーを塗った後にシールを貼り、トップジェルを塗ったら完成します!

簡単に凝ったネイルができますよ♪

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが出ないノンワイプトップジェルです!

どんなデザインのネイルにも使用できます。

ガラスのような透明感が特徴でとってもおすすめです!

まとめ

今回は、ダルメシアンネイルを紹介していきました!

シンプルなネイルも、ダルメシアン柄を入れるだけでおしゃれに大変身しますね!

つまようじで描けば簡単にできるので、セルフや初心者さんにもおすすめです☆

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にも、やり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他の可愛いネイルデザインはコチラから↓↓↓↓
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!
ボタニカルリーフネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に書くコツなど!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう