レオパードネイルをセルフで簡単に!上品に仕上げるやり方・動画まとめ!

おしゃれで可愛いレオパード柄!

可愛いけど難しそうだし、なんだか子供っぽく見えそう…。なんて思っている人も多いはず。

そこで今回は、レオパードネイルをセルフで簡単にする方法や、上品に仕上げるやり方・動画などを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
水滴ネイルが梅雨にぴったり!セルフ(初心者)でも簡単なやり方動画まとめ
お花の3Dネイルが可愛い!初心者でもできる簡単なやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

ネイルでも人気のあるレオパード!

出典:minne

どの年齢層にも人気があるレオパード柄!

シンプルなデザインの中にワンポイントはいるだけでとっても可愛くなりますよね!

自分でやるには難易度が高そうなレオパード柄。

次はやり方を紹介していきます!

レオパードネイルのやり方は?

出典:nailsaloncoeur.amebaownd.com

いかにもセルフでやるには難しそうなレオパードネイル。

柄の配置や模様の付け方などがわからない!という方も多いのではないでしょうか?

今回は、レオパードをうまく作るpointを重視して動画・やり方を紹介していきます!

レオパードネイルやり方その1

やり方※基本的なヒョウ柄
  1. ベースカラーを全体に塗ります。
  2. 動画のように均等な幅になるように水玉を置いていく。(大きさを変える)
  3. 水玉の茶色より少し濃いめの茶色で水玉の周りに柄を描いていく。
  4. 全体を見ながらヒョウ柄を1つづつ書き、空いたところにも濃い茶色で模様を入れる。
  5. トップジェルを塗り硬化したら完成です!
Point!
  • 水玉模様をイメージする
  • 中心をずらす
  • 大きさを変える

レオパードネイルやり方その2

やり方
  1. まずベースのカラーを全体に塗ります。
  2. 2度塗りします。
  3. トップコートを塗ります。
  4. 金箔をまばらにおいていきます。
  5. トップコートを塗ります。
  6. ブラックをパレットにとり、細筆にとります。
  7. 金箔の周りにブラックを置いていきます。
  8. 硬化せずにブラックのジェルを細筆でシュッシュと細い線を描いていきます。
  9. 全部終わったら硬化しトップコートを塗り完成です!

いかがでしたか?

難しそうに見えるレオパード柄も、書くコツさえつかんでしまえば簡単にできてしまうんです!

応用編などは少し難しくなってきますが、普通のレオパード柄に慣れたら挑戦するのもありですね☆

次に、レオパードネイルに便利なグッズを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

レオパードネイルにおすすめのグッズは?

 【カラージェル】

 

レオパードにおすすめなスモーキーカラーです!

発色もよく塗りやすさも◎

好きなカラーでレオパード柄を楽しんじゃいましょう!

【ネイルブラシ】

 

レオパード柄を描くのにとてもおすすめな細筆!

細かいアートもこれがあれば書きやすいですよ~!

レオパード柄だけでなく、他のアートにも使えるので持っていて損はありません☆

【ドットペン】

 

細かい部分にはこちらもおすすめ!

筆のように柔らかくないので、こっちのほうが書きやすい!という方もいるようです♪

【ネイルシール】

 

もう!書くのがめんどくさい!って方はこちら!

ベースカラーの上に貼っていくだけでレオパードネイルを楽しめます☆

トップジェルを塗っちゃえば完璧ですね♪

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、レオパードネイルを紹介していきました!

難しそうにみえて、コツさえつかめば意外と簡単なレオパード柄。

セルフだと自分の思い通りのカラーにできるのもまた楽しいですね!

ぜひ、挑戦してみてくださいね♪

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
水滴ネイルが梅雨にぴったり!セルフ(初心者)でも簡単なやり方動画まとめ
お花の3Dネイルが可愛い!初心者でもできる簡単なやり方・動画まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう