ホルスタイン(牛柄)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ

アニマル柄ネイルの中でも個性派な”ホルスタイン柄”

個性的なホルスタイン柄ネイルですが、実はとっても可愛いんです♪

シンプルなネイルのワンポイントなどにもおすすめ!

今回は、ホルスタイン柄ネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!
レオパードネイルをセルフで簡単に!上品に仕上げるやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

個性的でかわいい!ホルスタイン柄ネイル!

出典:instagrammernews.com

ダルメシアン柄とはまた違ったホルスタイン柄!

個性派ネイルではありますが、意外と大人っぽくって可愛いんです♪

シンプルなネイルのワンポイントなどにもおすすめ☆

ホルスタイン柄ネイルのやり方は?

出典:beauty.biglobe.ne.jp

ダルメシアン柄に少し似ているホルスタイン柄ネイル。

セルフでやっているうちに、ダルメシアン柄になってしまった…!なんて方も多いのでは?

そこで、動画でコツややり方を紹介していきたいと思います!

ホルスタイン柄ネイルのやり方その1

やり方
  1. ホワイトを1度塗りします。
  2. クリアジェルをブラウンを混ぜます。
  3. 滲んだ感じに広げていきます。
  4. 硬化します。
  5. ブラウンに黒を混ぜたもので、先ほどの柄と少しずらして模様を描いていきます。
  6. 硬化します。
  7. ノンワイプトップジェルを塗り硬化します。
  8. シルバーのカラーやスタッズなどで飾りつけします。
  9. 硬化します。
  10. トップジェルを塗り硬化します。
  11. マットトップコート塗り硬化し、未硬化ジェルをふき取ります。
  12. ノンワイプトップジェルをスタッズの上にだけ塗って硬化して完成です!
スポンサーリンク
 

ホルスタイン柄ネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースにホワイトを2度塗りします。
  2. 茶色とクリアジェルを混ぜたものを使い、牛柄の輪郭を大体で描いていきます。
  3. かいたら硬化します。
  4. 色をはっきりさせるために黒を足していきます。(下の茶色が全部隠れないようにずらして)
  5. 描けたら硬化します。
  6. 薄くクリアを塗り硬化します。
  7. メタリックシルバーでスタッズ代わりにドットを打ちます。(スタッズがあればスタッズでOK)
  8. 飾りつけが終わったら硬化します。
  9. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

ダルメシアン柄が小さ目のブチが特徴ですが、牛柄は大きめのブチにするのがポイントです!

マットにすると可愛さも倍増するのでぜひお試しください☆

黒だけでなく、ブラウンなどで牛柄を描くのもかわいいですよ♪

次にホルスタイン柄ネイルに便利なグッズを紹介していきます!

ホルスタイン柄ネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

黒だけでなく、好きなカラーでポップに仕上げるのもかわいいかもしれません!

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/29時点)

 

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、ホルスタイン柄ネイルについて紹介していきました!

ダルメシアンネイルとはまた違った雰囲気のホルスタインネイル。

個性派ネイルとして、色々アレンジを楽しむのもいいですね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!
レオパードネイルをセルフで簡単に!上品に仕上げるやり方・動画まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう