バンビネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ

秋のアニマル柄といえば、”バンビ柄”

そのバンビ柄を取り入れたネイル”バンビネイル”が今かわいいと人気なんです!

色気とハイセンスさを持ち寄せたデザインで一足先に秋を感じましょう♡

今回は、バンビネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に描くコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ゼブラネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!

スポンサーリンク
 

秋のアニマル柄!バンビネイルが可愛い!

出典:nailbook.jp

秋っぽい色合いが綺麗なバンビネイル。

バンビの体を表現した模様が何とも愛らしいですね☆

今後ブームになっていくバンビ柄。今年の秋ネイルに取り入れちゃいましょう!

バンビネイルのやり方は?

出典:allabout.co.jp

可愛さと色気を兼ね備えているバンビネイル。

アニマル柄のネイルって難しい印象だけどセルフでもできるの?という方に、

動画でやり方を紹介していきたいと思います!

バンビネイルのやり方その1

やり方
  1. キャメルカラーをランダムに塗布します。
  2. ベージュをキャメルの隙間に塗布します。
  3. ジェルの表面をなでるように根元から先に筆を動かします。
  4. バランスを見てカラーを足し、調整します。
  5. フォームブラシを使い茶色で細い線を描きます。
  6. ベージュで縦長の楕円を描きます。
  7. ベージュに少し重なるようにして白で楕円を描きます。
  8. 硬化し、パーツを付ける部分にクリアジェルを塗りパーツを付け硬化します。
  9. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

バンビネイルのやり方その2

やり方
  1. 好みのカラーになるように2色を混ぜ、境目をはっきりさせないフレンチネイルにしていきます。
  2. 硬化します。
  3. シアーホワイトで斑点模様を描いていきます。(大きめの楕円形や小さ目の楕円形両方描くとバンビ柄らしくなります)
  4. 硬化します。
  5. ブラウンを斑点の間に足していきます。
  6. 境目を綺麗な筆でぼかして硬化します。
  7. シアーホワイトで部分的に白っぽく塗り境目をぼかします。
  8. 硬化します。
  9. 凹凸がなくなるようにクリアジェルを塗ります。
  10. 硬化します。
  11. パーツを置く部分にクリアジェルを塗り、パーツをつけていきます。
  12. 硬化します。
  13. パーツを覆うようにクリアジェルを塗り硬化します。
  14. 最後にマットトップコートぬって硬化します。
  15. 未硬化ジェルをふき取り完成です!

いかがでしたでしょうか?

秋にぴったりなバンビネイル。

難しい作業はほぼなく、セルフでもやりやすいかと思います♪

とっても可愛いのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

次にバンビネイルに便利なグッズを紹介していきます!

バンビネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

バンビネイルには2・3種類のブラウン系カラーを選ぶといいですね♪

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/28時点)

 

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、バンビネイルについて紹介していきました!

秋にぴったりキュートなバンビネイル。

今年の秋ネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ゼブラネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ
ダルメシアンネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう