ギャラクシーネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や奥行きを出す方法まとめ

宇宙をモチーフにしたギャラクシーネイル。

指先に広がる輝く宇宙がとても魅力的!

キラキラ綺麗なギャラクシーネイルは季節問わず楽しめますよ☆

今回は、ギャラクシーネイルの簡単なやり方・動画や奥行きを出す方法などを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
キャッツアイネイルが可愛い!マグネット(磁石)で模様を作る簡単なやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

宇宙が広がる!ギャラクシーネイル!

出典:news.prcm.jp

宇宙を連想させる個性的なデザインが目を引くギャラクシーネイル。

キラキラ光る宇宙のデザインで気分も上がりますね☆

いつものネイルに飽きちゃったという方には、たまには変わったネイルもいいですよ♪

ギャラクシーネイルのやり方は?

出典:Creema

様々な色が入り混じり、宇宙を連想させるギャラクシーネイル。

一見複雑そうに見えるギャラクシーネイルですが、そのやり方は意外と簡単!

動画でやり方を紹介していきたいと思います!

ギャラクシーネイルのやり方その1

やり方

  1. シルバーのラメを真ん中に斜めにのせます。
  2. 同じカラーを全体に塗ります。
  3. クリアの紫を紫にしたい箇所に斜めにおきます。
  4. 青のクリアカラーを先ほど置いた紫の上下におきます。
  5. 濃い青のカラーを残りの再度に塗布します。
  6. クリアジェルを使い、色と色の境目をぼかしていきます。
  7. そのまま硬化せずクリアジェルを全体に塗ります。
  8. アート筆にホワイトを取り、三角状に3点置きます。
  9. ホワイトの上から下に筆をぐるぐるしながらクリアジェルをホワイトをなじませていき、下に抜いたり、上に抜いたりします。
  10. 硬化します。
  11. 最後にトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

ギャラクシーネイルのやり方その2

やり方
  1. 青のラメ入りジェルをベースに2度塗りします。
  2. スポンジにホワイトをとり、ポンポンしながら星雲を描いていきます。(濃いところはスポンジの綺麗なところでぼかす)
  3. 同じようにスポンジで紫と青色をポンポンと足していきます。
  4. ホワイトで白のドットを描き、星の輝きを描きます。
  5. シルバーラメをランダムに塗ります。
  6. 硬化します。
  7. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

様々なやり方がありますが、スポンジでポンポンとするやり方は特に簡単でしたね♪

真っすぐな線を引いたりする作業がないので、セルフさんや初心者さんにもできるかと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね!

次に、ギャラクシーネイルに便利なグッズを紹介していきます!

ギャラクシーネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを5色選べるカラージェルセット!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【クリアカラージェル】

 

ギャラクシーネイルにおすすめのクリアなカラージェル!

ワンカラーで塗ってもとっても可愛いですよ☆

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、ギャラクシーネイルについて紹介していきました!

個性的なデザインで、キラキラ可愛いギャラクシーネイル。

やり方も意外と簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
キャッツアイネイルが可愛い!マグネット(磁石)で模様を作る簡単なやり方・動画まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう