ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!

夏にぴったりなミラーネイル!

鏡のようにピカピカつるっとしてて綺麗で可愛いですよね☆

あの鏡のようなピカピカはどうやって作ってるの?難しそう…。と思う方も多いはず。

そこで今回は、ミラーネイルの簡単で失敗しないやり方を動画と一緒に紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
大理石(べっ甲)ネイルをセルフで簡単に!やり方動画やきれいに模様を作る方法など!
お花の3Dネイルが可愛い!初心者でもできる簡単なやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

鏡のようなミラーネイルがとっても可愛い!

出典:Instagram.com

ピカピカツルツルのミラーネイル!

ワンポイントにミラーネイルとか超かわいいですよね~!!

少し難しそうに見えるミラーネイル。

一体どうやってピカピカさせているのでしょうか!

ミラーネイルのやり方は?

出典:mslash.co.jp

ツルピカミラーネイル。

見た感じ難しそうだなぁ…なんて思っている方も多いはず。

なので!動画と一緒にやり方を紹介していきます!

ミラーネイルのやり方その1

 

やり方
  1. ベースコートを塗ります。
  2. ベースカラーを塗ります。
  3. 2度塗りをしていきます。
  4. ノンワイプトップコートを塗っていきます。
  5. ミラーパウダーをチップにとり、表面になじませていく。
  6. point!圧をかけるようになじませていく。
  7. 最後にトップコートを塗り、完成です!

ミラーネイルやり方2

やり方
  1. ベースジェルを塗ります。
  2. お好みのカラージェルを全体に塗ります。
  3. ノンワイプトップジェルを塗ります。
  4. ミラーパウダーをチップにとり、まずはトントンと全体に置いていきます。
  5. 全体に乗せたら、チップで優しくこすっていきます。
  6. 全体がミラーになったら、余分なパウダーを払います。
  7. ベースジェルを塗ります。
  8. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

ミラーパウダー一つあるだけでかなり雰囲気が変わりますね!

ベースのカラーを変えるだけでいろんな色に変化してネイルをしていて楽しいです♪

季節などに合わせたカラーを使って、ミラーネイルをぜひ挑戦してみてくださいね!

つぎに、ミラーネイルに便利なグッズを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ミラーネイルにおすすめのグッズは?

【ミラーパウダー】

 

粒子が細かく、綺麗にミラーになるミラーパウダー!

これ一つあるだけで、ミラーネイルが簡単にできてしまいます!

ベースに塗るネイルカラーを変えるだけで色や雰囲気も買えられるので、長期で使えますよ~!

【スポンジチップ】

 

ミラーパウダーを付けるときに必要なスポンジチップ!

10本セットなので置いておくと便利ですね☆

【ノンワイプトップコート】

 

未硬化ジェルが出ないノンワイプトップジェルです!

どんなデザインのネイルにも使用できます。

ガラスのような透明感が特徴でとってもおすすめです!

【カラージェル】

 

発色のいいカラージェル!

いろんなネイルに使えてコスパも◎

使いやすい硬さのテクスチャーなので初心者の方にもおすすめです!

まとめ

今回はミラーネイルのやり方を紹介していきました!

ベースの色を変えるだけでいろいろな色にできるし、雰囲気も変えられてとっても可愛いネイルでしたね!

意外と簡単にできるミラーネイル。

ぜひ挑戦してみてくださいね!

他にも、やり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
大理石(べっ甲)ネイルをセルフで簡単に!やり方動画やきれいに模様を作る方法など!
お花の3Dネイルが可愛い!初心者でもできる簡単なやり方・動画まとめ!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう