キャッツアイネイルが可愛い!マグネット(磁石)で模様を作る簡単なやり方・動画まとめ!

セルフネイルをもっと楽しもう!

天然石でおなじみの”キャッツアイ”

キラキラツヤっとしたあの独特の輝きは大人っぽくって可愛いですよね!

そんな”キャッツアイ”のようなデザインをネイルで出来たら面白いと思いませんか??

今回は、キャッツアイネイルの簡単なやり方・動画を紹介していきたいと思います!

その他の可愛いネイルデザインはこちらから!↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
大理石(べっ甲)ネイルをセルフで簡単に!やり方動画やきれいに模様を作る方法など!

スポンサーリンク
 

天然石の”キャッツアイネイル”が可愛い!

出典:aucfree.com

天然石でおなじみの”キャッツアイ

独特な光方がきれいな宝石ですよね!

そんなキャッツアイのデザインをネイルに閉じ込めたのがキャッツアイネイル。

やり方を見ていきましょう!!

キャッツアイネイルのやり方は?

出典:sakuraashoping.jp

キャッツアイの特徴のあのキラキラはどうやってるの?と思われる方も多いのではないでしょうか。

実は、専用のジェルと磁石を揃えてしまえばとっても簡単にできてしまうんです!

やり方を動画付きでいくつか紹介していきます!

キャッツアイネイルやり方1

やり方
  1. マグネットネイル用ジェルとマグネットを用意します。
  2. ベースのカラーを全体に塗ります。
  3. マグネットネイル用のトップジェルを塗ります。
  4. トップジェルを硬化せずに専用のマグネットで左右から斜めに模様が入るようにマグネットを当てていきます。
  5. 模様が決まったら、硬化して完成です!

キャッツアイネイルやり方2

やり方
  1. キャッツアイジェルを用意する。
  2. キャッツアイジェルで好きなデザインを描く。
  3. いったん磁石の広い部分を全体に当てる。
  4. 磁石の側面を使い、自分の好きな光加減を出す。
  5. トップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

専用のジェルとマグネットを用意するだけで、キャッツアイネイルは簡単にできてしまうんです!

難しいアートは苦手…という方でもこれなら挑戦できそうですね!

次に、キャッツアイネイルに便利なグッズを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

キャッツアイネイルにおすすめのグッズは?

【キャッツアイジェル】

 

キャッツアイネイルには必須のキャッツアイジェル!

発色がよく塗りやすい硬さで扱いやすさ◎

初心者さんでも綺麗な仕上がりにできますよ☆

 

カラーも豊富なので、自分の好きなカラーを見つけて挑戦してみてくださいね!!

【マグネット】

 

これまたキャッツアイネイルに必須のマグネット!

細い形で作りたい光の調節が簡単に!

ちょっとした調節もやりやすいのでおすすめです!

【ノンワイプトップジェル】

 

どんなネイルにも使えるノンワイプトップジェル。

未硬化ジェルが残らないタイプなので、後が楽ちん☆

ガラスのような透明感でツヤツヤに仕上がります♪

まとめ

今回は、キャッツアイネイルを紹介していきました!

専用ジェルとマグネットだけで簡単にできる上品な輝きが素敵なキャッツアイネイル。

一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

セルフでいろんなネイルに挑戦していくのもいいですね♪

やり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他の可愛いネイルデザインはこちらから!↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
大理石(べっ甲)ネイルをセルフで簡単に!やり方動画やきれいに模様を作る方法など!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう