ぷっくりくまネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

アニマルネイルでも人気の高いくまのネイル。

くまを立体的にしたデザインで、ぷっくりキュート☆

オフしたくないほどの可愛さだと話題になっています♪

今回は、ぷっくりくまネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
フクロウネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や可愛く仕上げるコツまとめ
ホルスタイン(牛柄)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ

スポンサーリンク
 

 

ぷっくり可愛いくまネイル!

出典:Creema

立体的でぷくっと感がきゅーとなくまネイル。

ぷくっとした耳やお鼻が可愛いとネイルサロンでも人気のデザインです♪

にくきゅうやしっぽのネイルと合わせるとさらに可愛く仕上がりますね!

くまネイルのやり方は?

出典:paypayfleamarket.yahoo.co.jp

ぷくっと可愛いくまネイル。

このぷくっとした質感を出すにはどうすればいいのでしょうか?

それでは、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

くまネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースを塗り硬化しておきます。
  2. 淡いベージュを全体に2度塗りし硬化します。
  3. ライナーブラシにホワイトを取り、口元のラインどりをします。
  4. ラインを取ったら、ジェルをたっぷりとってこんもりのせ硬化します。
  5. 次に耳の部分をラインどりします。
  6. ラインを取ったら、ジェルをたっぷりとってこんもりのせ硬化します。
  7. ライナーブラシにブラックを取り、鼻と目を描き硬化します。
  8. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

くまネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースを塗り硬化しておきます。
  2. ベージュを全体に2度塗りして硬化します。
  3. トップジェルを塗り硬化します。
  4. ビジュージェルとカラージェルを混ぜておきます。
  5. 筆に混ぜたものをとり、鼻の部分を盛っていき硬化します。
  6. 2度塗りし硬化します。
  7. 次に耳を盛っていき硬化します。
  8. アート用ジェルで耳の中・鼻・目を描き硬化します。
  9. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

立体だから難しそうなイメージでしたが、ジェルを盛るだけでできるのでとっても簡単♪

目の形や位置を変えるだけでいろいろな表情にもできるので、好きな表情のくまネイルを楽しめますね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次に、くまネイルに便利なグッズを紹介していきます!

くまネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ドットペン】

 

くまネイルの目や鼻を描くのに便利なドットペン!

ドット柄を描くのにもとっても便利です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/7時点)

 

くまを描くのに最適なライナーブラシ!

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、くまネイルについて紹介していきました!

ぷっくり浮き上がったお鼻や耳がキュートなくまネイル♪

簡単に可愛くできるので、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
フクロウネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や可愛く仕上げるコツまとめ
ホルスタイン(牛柄)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう