フクロウネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や可愛く仕上げるコツまとめ

”幸運を呼ぶ””魔除け”の象徴とされているフクロウ!

そんなフクロウを取り入れた”フクロウネイル”が可愛くて人気を呼んでいます♪

指先が福を呼んでくれそうなフクロウネイル☆

今回は、フクロウネイルの簡単なやり方・動画や可愛く仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シャボン玉ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

スポンサーリンク
 

福を呼ぶ!可愛いフクロウネイル☆

出典:michill.jp

福を呼ぶ・魔除けなど幸運をもたらすことで知られているフクロウ。

そんなフクロウをネイルにしたフクロウネイルが人気になっています♪

キュートなフクロウネイルは、指先から幸運を運んでくれそうですね☆

フクロウネイルのやり方は?

出典:beauty.hotpepper.jp

とっても可愛いフクロウネイル。

フクロウを可愛く描くにはどうすればいいのでしょうか?

動画でやり方を紹介していきたいと思います!

フクロウネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ピンクのジェルで動画のように塗っていき硬化します。
  3. グレーのジェルで残りの部分を塗っていき硬化します。
  4. 紫のジェルを動画のような形に塗っていき硬化します。
  5. ホワイトのジェルで目を入れていきます。
  6. ホワイトの上に黒のストーンを置きます。
  7. スタッズを使いくちばしを置きます。
  8. 胴体部分にホログラムを敷き詰め硬化します。
  9. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

フクロウネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ベースに水色を2度塗りします。
  3. 丸型のシールを貼り、フクロウの体の部分に茶色を塗りシールをはがします。
  4. 胴体とは対照的なカラーで半円を描きます。
  5. ドットペンにホワイトを取り、フクロウの目を描き硬化します。
  6. ドットペンに黒のジェルをとり、ホワイトの中に目を描き硬化します。
  7. 胴体部分の半円と対照的なカラーを使いフクロウの胸にドットを描き硬化します。
  8. 三角のストーンまたはライナーブラシでくちばしを描き硬化します。
  9. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

手書きのものとホロやストーンを使うものを紹介しましたが、どちらも可愛いですね♪

手書きが苦手な方は、ホロなどを使ったフクロウが簡単でおすすめです☆

好きなカラーを使った手書きフクロウもキュートなのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

次に、フクロウネイルに便利なグッズを紹介していきます!

フクロウネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ドットペン】

 

フクロウネイルの目や模様を描くのに便利なドットペン!

ドット柄を描くのにもとっても便利です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/7時点)

 

フクロウを描くのに最適なライナーブラシ!

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、フクロウネイルについて紹介していきました!

福を呼ぶフクロウが指先にあると、なんだか気分も上がる気がしますね♪

ぜひお試しくださいね!

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シャボン玉ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や上手に描くコツまとめ
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう