さくらんぼ(チェリーネイル)をセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

ぷるっとした2つの粒が仲良く並ぶさくらんぼ!

そんなさくらんぼをモチーフにしたチェリーネイルが可愛いと注目されています。

さくらんぼのデザインはガーリーだけど可愛くなりすぎず、大人の女性にもぴったり☆

今回は、チェリーネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
セルフネイルぷくっと可愛い”フルーツアート”の簡単なやり方動画など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

スポンサーリンク
 

ガーリーでかわいい!チェリーネイル!

出典:fril.jp/nail

2つの粒が仲良く並ぶ姿がなんとも愛らしいさくらんぼ。

そのさくらんぼをネイルデザインにしたチェリーネイルはガーリーで人気!

大人可愛いさくらんぼネイル。今年の春ネイルにいかがでしょうか?

チェリーネイルのやり方は?

出典:itnail

ガーリーなチェリーネイル。

どのようにすれば可愛いチェリーが綺麗に描けるのでしょうか?

動画でやり方を紹介していきたいと思います!

チェリーネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. ミルク色をベースに2度塗りし硬化します。
  3. 赤のジェルを筆にとり、さくらんぼの輪郭を描いていきます。
  4. さくらんぼの濃くしたい部分に色をのせ硬化します。
  5. 茶色のジェルをロングライナーブラシにとり、ラインを引き枝の部分を描いて硬化します。
  6. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

チェリーネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. 全体にパステルピンクを2度塗りし硬化します。
  3. つまようじ(太い方)に赤のジェルを付け、さくらんぼの実の部分をポンポンと置いていきます。
  4. つまようじ(細い方)に緑のジェルをつけ、枝の部分を描いていきます。
  5. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

手書きのさくらんぼでも、つまようじで描くものはとっても簡単に描けますね♪

これなら不器用な方やセルフでも綺麗にさくらんぼを描くことができます☆

とっても可愛いので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次に、チェリーネイルに便利なグッズを紹介していきます!

チェリーネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/11時点)

 

種の部分やぷっくり感を出すときに使うライナーブラシ!

もちろん、他のアートにも使えますよ♪

【ネイルシール】

 

描くのが苦手な方や、時短したい方はこれがおすすめ!

気軽にチェリーネイルを楽しめます☆

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、チェリーネイルについて紹介していきました!

みずみずしく可愛いさくらんぼは、ガーリーにも大人っぽくも仕上がります♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
セルフネイルぷくっと可愛い”フルーツアート”の簡単なやり方動画など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう