フリンジネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツまとめ!

エスニックでボヘミアンな印象があるおしゃれなフリンジネイル。

ファッション業界の方からの支持も高く、今人気上昇中のネイルデザインです♪

フリンジをモチーフにしたデザインは、選ぶカラーによって雰囲気も自由自在!

今回は、フリンジネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

スポンサーリンク
 

エスニックで可愛い!フリンジネイル!

出典:Wowma!

人気上昇中のフリンジネイル。

ファッション業界の方からも人気で今注目を集めています!

エスニックでボヘミアンな印象がおしゃれで可愛いネイルデザインです☆

フリンジネイルのやり方は?

出典:Creema

とってもおしゃれなフリンジネイル。

フリンジネイルの細かいフリンジ部分はどのようにして描くのでしょうか?

それでは、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

フリンジネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. 4色のカラーで、山を描くようにラインを引いていきます。
  3. ロングライナーブラシで上から下に線を引き、ピーコックにしていきます。
  4. パーツをのせる部分にクリアを塗り、パーツを置いて硬化します。
  5. 最後にノンワイプトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

フリンジネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースジェルを塗り硬化しておきます。
  2. 真っすぐなフレンチを作り、2度塗りし硬化します。
  3. 未硬化ジェルをふき取ります。
  4. 白い部分にマットトップコートを塗り硬化します。
  5. ロングライナーブラシにホワイトを取り、ニット模様を描いていきます。
  6. フレンチラインにラインをひき、硬化します。
  7. フリンジ部分を描きます(まずはそれぞれ2~3束になるように描く)
  8. 硬化します。
  9. 先ほど描いたフリンジとは少しずらしてもう一度フリンジを描いていき硬化します。
  10. フリンジの根本に結び目となるドットを描いていき硬化します。
  11. 描けたら硬化し完成です!

いかがでしたでしょうか?

パーツで作るフリンジと手書きのフリンジを紹介していきました!

どちらも可愛くておしゃれに見えますね☆

手書きが苦手という方は、パーツで作るフリンジがおすすめです!

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次にフリンジネイルに便利なグッズを紹介していきます!

フリンジネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

様々な色でフリンジネイルをしても可愛いですね!

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/10/5時点)

 

フリンジネイルのフリンジを描くのに最適なライナーブラシ!

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、フリンジネイルについて紹介していきました!

エスニックな感じがとっても可愛いフリンジネイル。

カラーを変えることで様々な雰囲気が表現できるので、好きなカラーで楽しんでくださいね!

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
シェルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や凹凸なくツルツルにする方法など!
いちごネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せる方法まとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう