雪だるまネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や可愛く描くコツまとめ

さむ~い冬には、少しでも可愛いネイルでテンションを上げたいですよね☆

冬といえば、サンタクロースやクリスマスツリー、雪だるまなどが定番!

その中でも、雪だるまネイルがとっても可愛いんです☆

今回は、雪だるまネイルの簡単なやり方・動画や可愛く描くコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
スターネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な星をかくコツなど!
ドットネイルをセルフでも簡単綺麗に!やり方・動画や身近なもので綺麗に描く方法など

スポンサーリンク
 

冬にぴったり!雪だるまネイルが可愛い!

出典:dashingdiva.co.jp

雪だるまをモチーフにしたデザインは、冬ネイルにぴったり!

キュートな雪だるまが寒ーい冬でも気分を上げてくれますね☆

雪だるまをメインに、雪の結晶などを取り入れるとさらに可愛いです♪

雪だるまネイルのやり方は?

出典:minnne

とっても可愛い雪だるまネイルですが、細かいアートで少し難しい印象…。

丸をうまく描いたり、目や鼻を付けたりセルフでは無理なんじゃ?と思っている方のために、

雪だるまネイルを簡単なやり方・動画を紹介していきたいと思います!

雪だるまネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースカラーを2度塗りしておきます。
  2. 硬化します。
  3. 雪玉を2つ描いていきます。
  4. ライナーブラシでオレンジを取り、鼻を描いていきます。
  5. 次に水色を取り、マフラーを描いていきます。
  6. 次に黄色でボタンを描いていきます。
  7. 次に黒でボタンや目・ハット縁取りをしていきます。
  8. 全部描けたら硬化します。
  9. 最後にトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

雪だるまネイルのやり方その2

やり方
  1. お好みのベースカラーを2度塗りしておきます。
  2. ドットペンで丸を2つ描きます。
  3. 硬化します。
  4. ドットペンで目とボタンを描いていきます。
  5. ライナーブラシでオレンジを取り、鼻を描きます。
  6. 次に赤を取り、マフラーを描きます。
  7. 次に青を取り、帽子を描きます。
  8. 硬化しますj。
  9. 空いている場所に雪の結晶を描きます。
  10. ホワイト系のラメをクリアジェルを混ぜたものを下に塗ります。
  11. 硬化します。
  12. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

雪だるまの雪玉の部分は、描きにくければドットペンやつまようじなどを使えば、筆で描くよりも簡単に綺麗にかけますよ♪

マフラーや帽子はお好みのカラーに♪

自分好みの雪だるまネイルにしちゃいましょう☆

次に雪だるまネイルに便利なグッズを紹介していきます!

雪だるまネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

5個選べるので、このセットで雪だるまネイルができちゃいます!

【ドットペン】

 

雪だるまネイルの雪玉を描くのに便利なドットペン!

ドット柄を描くのにもとっても便利です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/7時点)

 

雪だるまを描くのに最適なライナーブラシ!

細かいアートを描くときには必須なので1本持っておくといいですよ♪

様々なネイルに使えます!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、雪だるまネイルについて紹介していきました!

とってもキュートな雪だるまネイル。今年の冬ネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか??

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
スターネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な星をかくコツなど!
ドットネイルをセルフでも簡単綺麗に!やり方・動画や身近なもので綺麗に描く方法など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう