紗々ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な線を引くコツまとめ

チョコレート菓子で有名な「紗々」

誰もが1度は食べたことがあるのではないでしょうか?

そんな紗々をネイルにしちゃったのが”紗々ネイル”

とっても可愛くてバレンタインにぴったりなんです☆

今回は、紗々ネイルの簡単なやり方・動画や綺麗な線を引くコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ハートピーコックをセルフで簡単に!やり方・動画や滲まず綺麗にする方法など!
チョコレート(バレンタイン)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せるコツまとめ

スポンサーリンク
 

お菓子にそっくり!紗々ネイルが可愛い!

出典:pinterest.jp

お菓子にそっくりな紗々ネイルは何ともリアルでキュート!

バレンタインの時期にぴったりなネイルですね☆

線にピンクや緑を混ぜると、イチゴの紗々や抹茶の紗々風に大変身!

カラーでいろいろ楽しめますよ☆

紗々ネイルのやり方は?

出典:nailclosetgyoda.com

とっても可愛い紗々ネイルですが、細かい線が重なり合っていて少し難しそう…。

セルフや初心者には無理かも?!と思っている方に、動画でやり方を紹介していきたいと思います!

紗々ネイルのやり方その1

やり方
  1. 全体にピンクを2度売りします。
  2. つまようじに茶色をたっぷりとり、たらすように線を斜めに描いていきます。(各種2本~3本)
  3. 少し描いたら硬化します。
  4. 1段目がかけたら、1段目の線に垂直になるように引いていきます。
  5. 1段目は茶色から始まったので、2段目は白から引きます。
  6. 少しずつ硬化しながらやります(硬化はいつもより長めに)
  7. 最後にトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

紗々ネイルのやり方その2

やり方
  1. 薄いピンク色を2度塗りしておきます。
  2. アート用ジェルの白と茶色を用意します。
  3. どちらかの色のラインを斜めに何本か引きます。
  4. 1段目が全部引き終わったら硬化します。
  5. 2段目は反対向きの斜めを描いていきます。
  6. 全部引き終わったら硬化します。
  7. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたでしょうか?

つまようじで線を引くことによって、簡単に真っすぐな線が引けます!

線が不ぞろいになってもチョコらしさが出るので◎

色々なカラーで紗々ネイルを楽しみましょう☆

次に紗々ネイルに便利なグッズを紹介していきます!

紗々ネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

ピンクでイチゴチョコ・緑で抹茶チョコなどなど様々紗々ネイルができますよ☆

【アート用ジェル】

 

紗々ネイルのチョコの線を引くのに最適なアート用ジェル。

ちょうどいい硬さでこんもりのってくれます☆

凸凹具合がまたかわいい!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、紗々ネイルについて紹介していきました。

リアルな紗々ネイルはバレンタインネイルにぴったり!

カラーを変えればいろいろと楽しめますよ☆

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ハートピーコックをセルフで簡単に!やり方・動画や滲まず綺麗にする方法など!
チョコレート(バレンタイン)ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画やリアルに見せるコツまとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう