MENU

スターネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な星をかくコツなど!

Sponsored Link

定番で人気の高いスターネイル。

スタッズなどの星型のネイルパーツやホログラム・手書きなど様々な形のスターネイルがありますよね!

ガーリーやポップ、キレイめにも合う万能デザインで幅広い層の女性から人気です!

今回は、スターネイルの簡単なやり方・動画や綺麗な星を描くコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
タイダイネイルをセルフで簡単に!綺麗なマーブルのコツ・やり方動画まとめ!
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!

Sponsored Link
目次

シンプル可愛いスターネイル!

出典:nail-claire.com

ポップでもきれいめにも合うスターネイル。

シンプルなデザインだけど、ワンカラーより凝っていてちょうどいい感じ!

万能デザインだけあって、人気の高いネイルデザインです☆

スターネイルのやり方は?

出典:mercari.com

シンプルとはいっても、星を手書きで書くのは結構難しい…。

セルフではちょっと挑戦しにくそう…。と思っている方も多いと思います。

そこで、動画でスターを描くコツとやり方を紹介していきます!

スターネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースカラーを2度塗りしておきます。
  2. 星を描きたい大きさにカラーをのせます。
  3. 乗せたジェルから星を描いていきます。
  4. 中心から先に向かって描いていきます。
  5. 星が描けたら、微調整していきます。(ラインが真っすぐになるように)
  6. 最後にトップジェルを塗り完成です!

スターネイルのやり方その2

やり方
  1. ベースカラーを2度塗りしておきます。
  2. ゴールドのラメで星を描いていきます(バランスよく)
  3. 星を2度塗りしていきます。(この時に形を整える)
  4. ホログラムをのせます。
  5. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

向かい合った星の角と一直線になるように描いていくと、綺麗な星が描けますよ☆

コツさえ掴めば、結構簡単に星が描けるのでぜひ参考にしてみてくださいね!

季節問わずできるネイルデザインなのでおすすめです!

次にスターネイルに便利なグッズを紹介していきます!

スターネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを5色選べるカラージェルセット!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ホログラム】

 

スターネイルに使うと可愛いホログラム!

手書きスターと合わせて使うとぐっと可愛くなりますよ♪

ホログラムだけぺたぺたと貼ってもいいですね☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/8/25時点)

 

スターネイルの星を手書きするのに便利なライナーブラシ!

短めの筆なのでブレが少なく綺麗に描くことができますよ!

もちろん、他のアートにも使えます♪

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ふき取り不要で楽ちん☆

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、スターネイルについて紹介していきました!

ガーリーやポップ、キレイめにも合う万能デザインなのでぜひ取り入れ見てほしいです♪

コツさえ掴めば意外と簡単に描けるので、動画を参考にして挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

Sponsored Link

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
タイダイネイルをセルフで簡単に!綺麗なマーブルのコツ・やり方動画まとめ!
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次