トライアングルネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な三角形を描くコツなど

三角スタッズやくり抜き、幾何学模様など、三角形がモチーフのトライアングルネイル。

遊び心満載でカラフルなトライアングルが気分を上げてくれますよ♪

デザインに困ったら個性的な三角形が魅力的なトライアングルのデザインにしてみませんか??

今回は、トライアングルネイルのやり方・動画や綺麗な三角形を描くコツなどを紹介していきたいと思います!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
スターネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な星をかくコツなど!
ドットネイルをセルフでも簡単綺麗に!やり方・動画や身近なもので綺麗に描く方法など

スポンサーリンク
 

個性的で可愛い!トライアングルネイル!

出典:biglobe.ne.jp

ドットやチェッカー柄はポピュラーですが、三角って珍しいですよね!

普段のネイルデザインに飽きちゃった!ちょっと変わったデザインがいい!って方にもおすすめです☆

個性的な感じでとっても可愛いですよ♪

トライアングルネイルのやり方は?

出典:pinterest.jp

個性的なトライアングルネイル。

三角形のモチーフって意外と珍しく、バランスとかが難しそう…。

そんなあなたに、トライアングルネイルのやり方・動画を紹介していきたいと思います!

トライアングルネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースカラーにホワイトを2度塗りしておきます。
  2. ライナーブラシにブラックを取り、三角形を描いていきます。(点と点を繋ぐように)
  3. 描いた三角形の中に色を塗っていきます。
  4. 空白の部分に模様を描きます。
  5. 最後にトップジェルを塗り完成です!
スポンサーリンク
 

トライアングルネイルのやり方その2

やり方
  1. グリーンをライナーブラシにとり、斜めのラインを引きます。
  2. フレンチ筆に持ち替え、ラインを引いた上部に塗っていきます。
  3. 硬化し、あと2回繰り返します。(3度塗り)
  4. 先ほどと同じようにグレーで斜めの線を引き、グレーを真ん中に乗せていきます。
  5. マスタードイエローも同様に塗っていきます。
  6. ゴールドラメで境目にラメラインを引きます。
  7. 硬化します。
  8. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

1つ目は三角形を描いて中を塗りつぶすデザイン。

2つ目はフレンチの応用編のようなデザイン。

どちらも可愛いデザインでしたね!

やり方は単純で、簡単にできるのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

次にトライアングルネイルに便利なグッズを紹介していきます!

トライアングルネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/2時点)

 

トライアングルネイルの三角形を描くのに便利なライナーブラシ!

もちろん、その他のネイルデザインにも使えます☆

1本持っておいて損はないです!

【ネイルシール】

 

三角形を描くのが難しい!

もっと簡単にトライアングルネイルを楽しみたい!という方にはコチラのネイルシール!

簡単で時短もできて一石二鳥です!

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、トライアングルネイルについて紹介していきました!

個性的な三角形のデザインは、いつものネイルと一味違ってまた可愛いですよね☆

難易度もそこまで高くないので、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
スターネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗な星をかくコツなど!
ドットネイルをセルフでも簡単綺麗に!やり方・動画や身近なもので綺麗に描く方法など

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう