雪の結晶ネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に描くコツまとめ

冬といえば、雪や雪だるま・サンタやクリスマスツリーのイメージですよね!

そんな冬にぴったり雪の結晶ネイルが可愛いと人気です!

結晶モチーフのネイルパーツを飾ってキラキラに、アートで大きめに描くと大人っぽさを演出できちゃいます!

今回は、雪の結晶ネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に描くコツを紹介していきたいとおもいます!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!ボタニカルリーフネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に書くコツなど!

スポンサーリンク
 

冬にぴったり!雪の結晶ネイルが可愛い!

出典:Amaily

冬のモチーフの定番雪の結晶をネイルデザインに!

 ロマンチックで雰囲気のある雪の結晶は、これからのシーズンのネイルモチーフとして人気☆

ラメやマットにすることで冬感が簡単に出せて、とっても可愛く仕上がりますよ♪

雪の結晶ネイルのやり方は?

出典:minne

冬にぴったりの雪の結晶ネイル。

雪の結晶って複雑で何だか難しそう…。セルフや初心者にはできないかも?と思っている方に

やり方・動画を紹介していきたいと思います!

雪の結晶ネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースにクリアパールシアンを2度塗りします。
  2. ライナーブラシでホワイトを取り、*の形になるように線を引きます。
  3. ドットペンで先にドットを描いていきます。
  4. 先ほど引いた線から枝分かれするように線を足していきます。
  5. 小さなドットペンでドットを足していきます。
  6. 最後にトップジェルを塗り完成です!

雪の結晶ネイルのやり方その2

やり方
  1. グレーを全体に1度塗りします。
  2. つまようじにホワイトをとり、+を描いていきます。
  3. プラスに重ねるように×を描き足します。
  4. 線と線の間に模様を描きます。
  5. 次に木の枝のような模様を描いていきます。
  6. 空いているところにドットを描いていきます。
  7. 最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

+を描いて×を重ねて、あとは枝をかいてドットとつけるだけ!と意外と単純で簡単な雪の結晶。

ライナーブラシじゃなくてつまようじでも綺麗に描けるので、セルフや初心者の方も安心ですね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

次に雪の結晶ネイルに便利なグッズを紹介していきます!

雪の結晶ネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを選べるカラージェル!

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ライナーブラシ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルブラシ フルーリアジェル ライナーブラシ
価格:1375円(税込、送料別) (2020/9/1時点)

 

雪の結晶を描くのに便利なライナーブラシ!

使いやすい筆の硬さでいろんなネイルアートに使えますよ☆

【ネイルシール】

 

雪の結晶ネイルはしたいけど、描いてもうまくいかない!

めんどくさい!時短したい!という方におすすめなネイルシール。

ベースを塗り、シールを貼ってトップジェルを塗るだけで簡単にできちゃいます☆

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、雪の結晶ネイルを紹介していきました!

ロマンチックで雰囲気のある雪の結晶は、指先を華やかにしてくれますね!

描き方も意外と簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
塗りかけネイルをセルフで!やり方・動画やおしゃれに見せるコツなど!ボタニカルリーフネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に書くコツなど!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう