デニムネイルをセルフで簡単に!やり方・動画や綺麗に仕上げるコツなど!

ステッチやスタッズをアクセントにした可愛いデニムネイル。

ライトカラーからダークカラーまで季節問わず楽しめるネイルデザインです♪

ファッションでもトレンドのデニムを、ネイルにも取り入れちゃいましょう☆

今回は、デニムネイルの簡単なやり方・動画や綺麗に仕上げるコツを紹介していきます!

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
マットネイルをセルフで!塗り方や家にある物・綺麗に仕上げるやり方など!

スポンサーリンク
 

おしゃれで可愛い♪デニムネイル!

出典:hotpepper.jp

少し取り入れるだけでおしゃれ感の増すデニムネイル♪

子供っぽくならず、大人可愛い仕上がりになります☆

ステッチやスタッズをアクセントにいれてもかわいいですね!

デニムネイルのやり方は?

出典:beauty.authors.jp

とっても可愛いデニムネイル。

ポケットやジッパー、ステッチやダメージなど、工夫をすることで様々な雰囲気で楽しむことができます☆

季節問わずできるデザインの1つです!

それでは、やり方・動画を紹介していきましょう!

デニムネイルのやり方その1

やり方
  1. ベースジェルを塗っておきます。
  2. ネイビーを2度塗りします。
  3. ホワイトをスポンジになじませ、ポンポンと色を置いていきます。
  4. 硬化し、もう一度ポンポンしていきます。
  5. ライナーブラシでホワイトを取り、細かなラインを描きます。
  6. ネイビーとブラックを混ぜた色で同じように細かなラインを描いていきます。
  7. もう1度スポンジでホワイトをのせていきます。
  8. ライナーブラシでホワイトのステッチを描いていきます。
  9. スタッズなどをのせ、最後にトップジェルを塗り完成です!

デニムネイルのやり方その2

やり方
  1. ホワイトを2度塗りしておきます。
  2. ネイビーを爪の外側に少しずつ置きます(大量におかないように)
  3. スポンジで先ほどのネイビーをポンポンとたたいていきます。
  4. 一度硬化します。
  5. ネイビーと少量のこげ茶を先ほどより少なめに置いていきます。
  6. 3と同じようにポンポンとたたいていきます。
  7. ロングライナーブラシにホワイトを均等になるようにつけ、かすれるくらいに縦横の線を描いていきます。
  8. チョコレート色でステッチ風に囲んでいきます。
  9. お好みのスタッズを付け、最後にトップジェルを塗り完成です!

いかがでしたか?

スポンジを使うだけでデニムネイルが簡単にできてしまうんです!

スポンジはお家にあるもので大丈夫なので、セルフでもやりやすいかと思います☆

ステッチ以外にも、ダメージ風にしたりポケットやジッパーを付けたりとアレンジもいろいろ!

ぜひ自分だけのデニムネイルを楽しんでくださいね!

次にデニムネイルに便利なグッズを紹介していきます!

デニムネイルにおすすめのグッズは?

【カラージェル】

 

好きなカラーを5色選べるカラージェルセット!

デニムネイルはネイビーが定番ですが、他の色でやっても可愛いですよ♪

発色もよく、ワンカラーで塗っても綺麗です☆

【ロングライナーブラシ】

 

デニムネイルの生地の目を描くのに最適なロングライナーブラシ!

もちろん、他のアートにも使えますよ♪

【スタッズ】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネイルアートメタルスタッズ NAA-43 ビューティーネイラー
価格:869円(税込、送料別) (2020/8/25時点)

 

デニムネイルの飾りつけにはゴールドのスタッズがおすすめ!

とっても可愛く仕上がります♪

【ノンワイプトップジェル】

 

未硬化ジェルが残らないノンワイプトップジェル!

ガラスのような透明感で、どんなネイルにも使えます☆

まとめ

今回は、デニムネイルを紹介していきました!

基本のデニム以外にも、ダメージやポケット、ジッパーなど自分の好きな飾り付けをして楽しんでくださいね☆

難しい作業はなく、スポンジでぽんぽんとするだけなのでセルフでもやりやすいかなと思います!

ぜひ挑戦してみてくださいね☆

他にもやり方など紹介してほしいものなどありましたら、コメントにお願いいたします♪

スポンサーリンク
 

その他のネイルデザインはこちらから↓↓↓↓↓
ミラーネイルをセルフ・初心者でも簡単に!失敗のしないやり方・動画など!
マットネイルをセルフで!塗り方や家にある物・綺麗に仕上げるやり方など!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう