MENU

宮澤智の結婚はいつ?歴代・現在彼氏(小林誠司)まとめ|男遊びが凄い?

宮澤智
Sponsored Link

フジテレビの宮澤智アナウンサーが、2019年4月から情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)でキャスターを務めることが決定しました!

宮澤アナはフジテレビの中でも美人アナウンサーで、三田友梨佳に次ぐエース。

過去には野球選手との熱愛報道も出たりと、公私ともに充実の様子。

そんな宮澤アナも今年で29歳、そろそろ結婚もありうる時期です。

そこで今回は、フジテレビの美人アナウンサー宮澤智の結婚はいつになる?そして、宮澤アナの歴代・現在の彼氏と噂される小林誠司選手とは今でも続いている?そして、男遊びが凄い!?などの噂についてい調べていきたいと思います。

Sponsored Link
目次

宮澤智の経歴・プロフィール

宮澤智
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

まずは宮澤智アナウンサーの経歴からご紹介します。

  • 本名:宮澤智(みやざわとも)
  • 愛称:智ちゃん、ミヤパン、トモパン
  • 出身地:埼玉県入間市
  • 生年月日:1990年3月1日(28歳)
  • 血液型:O型
  • 学歴:早稲田大学文化構想学部
  • 活動期間:2012年~
  • ジャンル:スポーツ・情報
  • 出演番組『めざましどようび』『 直撃LIVE グッディ! 』
  • 過去出演番組:『PON!』『すぽると!』『スポーツLIFE HERO’S』

宮澤智アナウンサーは元タレント活動をしており、

大学在学当時の2010年3月より日本テレビ『PON!』の火曜日、金曜日のお天気担当としてレギュラー出演しており、フジテレビ入社以前はホリプロのアナウンス室に所属していたそうです。

ホリプロ所属の経緯としては、過去にホリプロスカウトキャラバンの横浜代表として出場したことがきっかけとのこと。

ちなみに、同期でグランプリを取ったのは、小島瑠璃子(右)とのこと。

宮澤智、小島瑠璃子

早稲田を卒業後は、2012年4月アナウンサーとしてフジテレビに入社してからは、主にスポーツ番組や、「めざましどようび」のメインキャスターを務めています。

学歴は早稲田文構出身で、高学歴なのですが、東京都練馬区にある富士見高校という中高一環の高校出身です。

偏差値は、57とそこまで高くないので学生時代にしっかりと努力して早稲田に合格した努力家であることが分かりますね!

また、クラッシックバレエも20歳になるまで15年間続けていたそうで、プロ並みの実力とのこと!

Sponsored Link

宮澤智アナの歴代・現在の彼氏は?小林誠司とは破局していない?

それでは、宮澤智アナウンサーの歴代彼氏として噂された人をご紹介したいと思います。

酒主義久アナウンサーとの熱愛

酒主義久、宮澤智
出典:https://geitopi.com/
酒主義久、宮澤智
出典:https://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_6.html
酒主義久、宮澤智
出典:https://matome.naver.jp/

宮澤智と同期入社の酒主義久アナウンサーとの間で熱愛が噂されました。

同アナは2014年4月には同期入社の酒主義久アナとの熱愛が報じられていた

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9738210/

情報元は文春砲こと「週刊文春」だそうで、早稲田大学の先輩後輩の間柄で、早稲田大学の放送研究会で知り合い交際に発展したとのこと。

フジテレビ内定し、入社後には表向きには別れたことにしていたそうですが、曲内でいちゃついたりして交際しているのがバレバレだったとか!?

その後噂が経つこともなく結局破局してしまったようです。

破局理由は分かりませんがお互いのキャリアや周りからの圧力によって別れてしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

小林誠司とは破局した?していない?

宮澤智、フライデー
宮澤智、フライデー
宮澤智、小林誠司
出典:http://nakayakids.com/2016/01/834/

2015年の 1月に、宮澤智と連泊密会をフライデーされた小林誠司選手。報道直後は、小林選手も乗り気だったようで「温かく見守ってください」と堂々の交際宣言をしていたそうです。

宮澤智
出典:http://entapple.com/announcer/fujitv/miyazawatomo/

しかし、その年の5月に小林誠司選手が2軍に降格。

球団関係者によると、小林選手の宮澤アナとの交際に対しては否定的だったようすね。

しばらくは二軍でも結果を残せず、懲罰交代を食らったこともあった。そして、苦悩する小林は、『女断ちをすれば変われるはずだ!』と宮澤アナと距離を置くことを決断したそうです。
『野球に集中したい』と別れを切り出したみたいですが、彼女にしてみれば『何で急に?』という感じだったでしょうね」

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10497981/

さらにフジテレビ関係者も、スポーツ番組担当の宮澤智の野球選手との熱愛報道には不快感を示していた様子。

・同局関係者は熱愛について「正直言って現場は迷惑です」とコメント
・宮澤アナに配慮し、スポーツニュースで小林の活躍に触れられないという

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9834241/

結局小林選手とは破局してしまったようですね。

こんな書かれ方をすると、宮澤智アナがサゲ◯ンのように見えますが、ハプニングはあれど、2015年の小林選手の守備の成績は上昇。

交際報道が出る前にも、侍ジャパンにも選出されておりお似合いだったとおもいますけどね。

ただ、宮澤智アナと別れてからというもの成績はどんどん上昇し、2017年にはWBCの日本代表にも選出され、今年の年俸は6000万円と上々。

最近にいたるまで、小林誠司選手との報道も一切ありませんし、破局後復縁とかはなかったようですね。

よって現在は交際していないものと思われます。

宮澤智アナの結婚はいつ?

小林誠司選手との熱愛報道がよほど効いたのか、その後熱愛報道などなく3年ほどが経ちました。

それより心配なのは宮澤智アナ(25)。小林誠司捕手(巨人)との熱愛報道があってから、ふさぎ込んでいることが多くなった。上司から“職場恋愛”で大目玉を食ったのか、恋のお相手に別の本命がいたのか真相はわかりませんが、局内では“何があったのか”と噂です」(フジ社員)

出典:2015年3月のライブドアニュースよりhttp://news.livedoor.com/article/detail/9846156/

『 直撃LIVEグッディ!』のレギュラーも決まったので、今熱愛報道が流れることもないでしょう。

直撃LIVEグッディ!
出典:http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20150814001.html

もしかすると現在お付き合いされている方はいらっしゃらないのかも知れませんね。

もし彼氏がいてもかなりお忍びで業界関係者などでしょう。

しかし、宮澤智アナも来年の3月で30歳。そろそろ結婚報道が出てもおかしくありまえんね!

Sponsored Link

男遊びが凄いって本当?

宮澤智

こんなに清純な見た目で男遊びが凄い!?

なんとも不名誉な噂が流れているそうですが、噂の出所はどこなのでしょうか。

調査してみると、2015年の2月のライブドアニュースにて取り上げられたことが噂の発端。

その内容は、宮澤アナが自分を口説いてくる選手と片っ端かから関係を持っていたというもの。

巨人の小林誠司との熱愛が「フライデー」で報じられた、フジの宮澤智アナ

関係者が心配するのは、小林にいきつくまでの「派手な交際」の中身だという

「誘ってくる選手たちをヤリ捨てしていたという話が続出した」と関係者

出典:ライブドアニュース

煙がないところに火は立たないといいますし、全くの事実無根ならこうした記事もでてこないでしょう。

しかもキー局所属ならなおさら訴訟沙汰とかになると大変ですし。

ただこうした芸能人・有名人を悪く書いたハッタリ記事が出るのも事実。

実際は当事者しかわかりませんが、宮澤アナはスポーツ番組担当ですし、野球選手への取材の延長で会食とかも普通に有るでしょう。

宮澤アナは小動物みたいなルックスでかなり可愛いですし、モテること間違いなしです。

もしかしたら、ご飯の流れで~みたいな事もあったのかもしれませんが、や◯捨てって外野からの意見ですから、振られた男性からの妬みの可能性が高いですね。

人気アナウンサーともなれば週刊誌が放っておかないでしょうし、写真などが出回っていないとなると、ただの噂に過ぎないと思います。

まとめ

https://www.instagram.com/p/Bt7Gr4Un05A/

いかがだったでしょうか?

30歳になる前に、報道番組のレギュラー出演ということで、今後フジテレビのアナウンサーとしてもさらに人気を獲得していくことでしょう。

今後の活躍、そして結婚報道などにも期待したいと思います^^

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次