ジャスティンビーバー嫁の指が変?病気?結婚式の指輪の値段やデザインがかわいい!

ジャスティンビーバーさんと結婚したことで話題のモデルヘイリー・ビーバーさんをご存じでしょうか?

そのヘイリー・ビーバーさんですが、Instagramの写真で指について疑問に思う方も多かったよう。

ジャスティンビーバーさんとの結婚指輪についても気になってきますよね!

そこで今回は、ジャスティンビーバーさん嫁の指はなぜ変なのか、結婚式の指輪の値段やデザインについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

ヘイリー・ビーバーさんのプロフィール

出典:front-row.jp

プロフィール
  • 名前:Hailey Baldwin(ヘイリー・ボールドウィン)
  • 本名:Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)
  • 生年月日:1996年11月22日
  • 身長:171㎝
  • 体重:56㎏
  • 出身地:アメリカ合衆国アリゾナ州ツーソン

父は俳優で監督のスティーヴン・ボールドウィンさん。母はグラフィックデザイナーのケニア・ボールドウィンさんというまぁすごいご家族。

お父さんはイギリス・フランス・アイルランド・ドイツ・スコットランドの血が流れているそう…。

お母さんはブラジルの血が流れているんだとか。

ハーフとかクォーターとかそんな次元ではないですねw

ヘイリー・ビーバーさんはいろんな血が流れていることになります!(笑)

モデルとして、Tatler」や「LOVE」、「V」などの雑誌で活躍され、2014年にはトップショップソニアリキエル有名ブランドでランウェイデビューを果たされました!

2015年には歌手のコーディシンプソンさんと一緒にラルフローレンの広告を務められ、その他にも「モスキーノ」や「トミーヒルフィガー」といった有名ブランドでも活躍されています!

さて、そんなヘイリー・ビーバーさんですが、インスタの写真で”指”が不気味だと言われているようです。

こちらについて調べていきましょう。

ジャスティンビーバーの嫁(ヘイリー・ビーバー)の指が変?

出典:front-row.jp

ジャスティンビーバーさんの妻として多くの人に知られることになったヘイリー・ビーバーさん。

このヘイリー・ビーバーさんの小指に関して、写真を見た人から不気味がられる等のコメントが。

上記の写真を見ても、小指が不自然に曲がっているのがわかりますね。

ご自身で幾度となく小指をジョークにしてきたヘイリー・ビーバーさんでしたが、不気味がられたり、中傷的なコメントには耐えれなかったよう…。

そこでヘイリー・ビーバーさんは決意してこのように答えていました。

スポンサーリンク
 

ヘイリー・ビーバーさんの指は先天性の病気だった?

出典:front-row.jp

ずっと小指のことをジョークにしてきたヘイリー・ビーバーさん。

このインスタのストーリとともに自身の小指のことについて話していました。

”実は、独特の小指の形は先天性異常によるもの”

こう明かしました。

英語では「ectrodactyly(エクトラダクティリー)」と呼ばれる疾患のウィキペディアのページのスクリーンショットを公開したヘイリーは、「私はこの病気なの。そのせいで小指がこんな形をしているっていうわけ。遺伝性で、生まれてからずっとこうだった。だから、みんな、『小指は一体どうなっちゃってるの?』とか聞くのはやめて。そういうワケだから!」と説明。

出典:front-row.jp

小さいころから自分の小指と向き合って、明るくジョークを言って振舞ってきたんだなって思うと

何だかすごいな~。と思っちゃいますね。

写真を撮るときでも堂々と、そして何か言われればジョークで対応。なんて私にはできませんw

コンプレックスは隠したい派です。。。w

ちなみに、ヘイリー・ビーバーさんの先天性疾患の名前は、Creft hand(クレフト・ハンド)」と呼ばれているそう。

日本語では「裂手症」と訳されることが多いとのこと。

ヘイリー・ビーバーさんのような小指の形だけではなく、他にも

手足の指が生まれつき欠如していたり、奇形がみられる遺伝性の疾患。一般的には、中央列(第2、第3、第4指・趾)が欠け、V字形の裂隙(切れ込み)を形成した状態を指す。

出典:front-row.jp

といろいろなケースがあるみたいです。

指の欠損は見らませんが、本人曰く、小指の形状は持って生まれたこの疾患に由来するものだそう。

このような疾患を持って生まれても、ジョークを言って切り抜けられるなんて心が強いなぁと思いました!

さて、ヘイリー・ビーバーさんはジャスティン・ビーバーさんと結婚していることで有名ですが、薬指の指輪も気になってきますね!

指輪についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

結婚式の指輪の値段は?デザインが可愛い?

ジャスティン・ビーバーさんがヘイリー・ビーバーさんに送った指輪、どんなものか気になりますよね!

出典:front-row.jp

この薬指にしているのがヘイリー・ビーバーさんの結婚指輪と婚約指輪になります!

結婚指輪は、ティファニーの物だそう!

出典:www.tiffany.com

こちらが、ヘイリー・ビーバーさんがつけている結婚指輪。

お値段は、28万5000円!

こちらを、2つ使って、結婚指輪→婚約指輪→結婚指輪の順で重ねて着けてらっしゃいます!

同じ形の結婚指輪を2点着けているので、結婚指輪の総額は57万円ということになりますね!

ありゃ、思ってたより安いなぁと思いましたw

結婚指輪はヘイリー・ビーバーさんがご自身で選ばれたようなので、価格よりもデザインを選んだのでしょう!

ヘイリー・ビーバーさんがアフターパーティの時につけていたダイヤモンドのピアスもティファニーのものだったそう。

ヘイリー・ビーバーさんはティファニーのデザインが好きなんでしょうね~!

値段を見るのではなく、デザインで選んでいて何だか素敵だなぁと思いました!

まとめ

今回は、ヘイリー・ビーバーさんの小指のことや結婚指輪のことについて調べていきました!

小指は先天性異常で生まれつきであることや、結婚指輪はデザインを重視して重ね着けしていることがわかりましたね!

ジャスティン・ビーバーさんに惚れられた女性、どんな人かなぁと思ってましたが、変に気どってなくてとても素敵な方だなぁと思いました!

今後も二人幸せに暮らしてほしいです!

関連記事:ジャスティンビーバーの新居の家(豪邸)画像はある?値段(家賃)や場所など歴代の自宅も凄い!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう