MENU

テラスハウスの放送再開はいつ?メンバーの心境や徳井の復帰はどうなる?

Sponsored Link

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作する、Netflixで先行配信されているリアリティーショー『テラスハウス TOKYO 2019-2020』が14日配信の第40話(4月13日Netflix配信)で一時的に配信が休止されることがわかりました。

やはりコロナの影響で撮影ができなくなってしまいましたね。

現在ではバラエティ番組でさえも、1人1人違う場所からとか、自宅からテレワークで。といったことになってます。

さすがにテラスハウスをテレワークで放送は番組の構成上無理ですしね…。

いやぁ、楽しみにしていただけあって悲しいw

ということで今回は、テラスハウスの放送再開はいつなのか、メンバーの心境や徳井は復帰するのかについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

テラスハウスの放送再開はいつになるのか?

テラスハウスは撮影時期から約2か月遅れで配信されています。

39話はしおんくんの誕生日を放送していたのですが、そのしおんくんの誕生日は2月1日です。

この配信がされたのが4月7日になります。

ということは、コロナが終息した後、撮影してそこから編集などで2か月ほどかかるということになりますね。

コロナが終息すると言われているのは早くても夏ごろ。

一番早く撮影再開されたとしても、配信は秋頃になるでしょうか…。

コロナの拡大が広がれば、まだまだかかりそうですね><

公式Twitterでもこのようにツイートされています!

配信再開は公式Twitterでお知らせされるとのこと。

Twitterを毎日確認しないとですね!!笑

メンバーの心境は?

新メンバーも入ったところで、こんな展開になり残念な気持ちでいっぱいですが、、、

メンバーの心境はどうなんでしょうか?

そして、今のメンバーはどうなってしまうのでしょうか?

昔やっていた「あいのり」なんかは、続行のメンバーと新規のメンバーが半々だった気がします。

コロナという急な番組の休止なので、希望性で続けたいメンバーは続行、卒業したいメンバーは卒業とかになる可能性もありますね。

34話から登場のテラハメンバーである吉田夢さんは、

「しっかり体調管理してまた再開できる日を楽しみに」

出典:www.msn.com

とコメント。

吉田夢さんについての記事はコチラ→
テラハ吉田夢のカップやくびれがすごい!かわいい美人画像やグラビア経歴も調査
吉田夢に熱愛彼氏はいる?職業はOLでどこの会社?インスタやYouTuberとしても活躍

テラハのメンバーが体調を崩すことなく、撮影再開できるといいですね!

SNSの声では、、、

テラハを楽しみにしていた人からは悲しみの声とともにメンバー変更の声も…w

花ちゃんに関しては厳しい声も寄せられていますね。(ぶち切れた後なので仕方ないかもしれませんが)

新メンバーのレオくんは住んで間もなくでこんな状態なので、少しかわいそうですね。

Sponsored Link

徳井パパの復帰はどうなる?

徳井パパにはぜひとも帰ってきてほしいところ!

こんなtweetを見つけました!!

Twitterで徳井さんがテラハについて話している!!

これは復帰の期待が持てるのではないでしょうか!

徳井さんに戻ってきてほしいとの声も多いようです!

徳井さん、早くテラハに復帰を~~!!!

まとめ

今回は、テラスハウスの放送再開はいつなのか、メンバーの心境や徳井は復帰するのかについて調べていきました。

コロナは見えない敵との闘い。早く終息して普段の生活が戻ってきてくれることを祈ってます。

テラスハウスのメンバーはどうなるのか楽しみです!

徳井パパにももどってきてほしいですね!

テラスハウスの公式Twitterをしっかり確認して何かあれば追記・発信していきたいとおもいます!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次