山ノ内ジャンのナンパデートテクが凄い!彼女は〇人で性格がいいって本当?

AbemaTVの『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』にレギュラー出演され、サイテーモデル?笑 として大活躍中の山ノ内ジャンさん。

そんなジャンさんは超イケメンモデルとして、モデルのアレクサンダー(元AKB川崎希の旦那さん)や嵐の松潤に似ているとも話題になっています。

そこで今回は、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』でも紹介されていた、

山ノ内ジャンのナンパ・デートテクが凄い!そして彼女は◯人いる!?そして山ノ内ジャンの性格について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

山ノ内ジャンのプロフィール

  • 名前:山ノ内ジャン
  • 生年月日:1988年1月25日
  • 身長:183cm
  • 出身:埼玉県
  • 趣味・特技:手品、バスケ
  • ブログ:山ノ内ジャンオフィシャルブログ

山ノ内ジャンというのは、芸名ではなく本名だそうです!

特技はその高身長を活かしたバスケで、腕前もかなりのものとのこと。

モデルとしての実績は、元ミス・ワールド日本代表に選抜されています。

ミスワールドって女性だけじゃなかったんだ!

<そんな山ノ内ジャンさんの詳しい経歴はコチラ>

スポンサーリンク
 

山ノ内ジャンのナンパ・デートテクが凄い!

山ノ内ジャンさんのナンパ・デートテクが凄いとネットで話題になっていました。

情報を辿ってみると『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』の番組のデート企画で、女性とデートするというものがあったそう。

その中で披露したテクニックがこちら

常にプレゼントを持ち歩く

「寒い?」など、さりげなくボディタッチ

安全な男をアピール

自然な流れで下ネタトーク

女性の話に合わせ、行く場所も臨機応変に対応

高級着物屋で試着して、非日常を体験してもらう

お台場の夜景スポットに連れていく

温泉デートしてマッサージをしてあげる

出典(参考):AbemaTV

こんなイケメンにエスコートされたら誰でもキュンときますよね!

司会の指原さんもデレデレな様子。

ただ、最初のプレゼントの下りは完全にいい男ですが、「安全な男をアピール」「自然な流れで下◯タトーク」って完全にヤ◯目やんけw

やかましいわww

脳内再生が余裕でできてしまうあたりが面白いです。笑

最後の高級着物屋で~は新鮮でいいですね!なかなか普通のデートでは思いつかないと思います!

そして最後はお台場の夜景スポットに連れて行ってからの、一緒に温泉へ。番組スタッフを帰らせて、その後二人で楽しんだそう。笑

番組の企画で用意したとはいえ、女の子もノリノリになってしまったようで、流石プレイボーイというべきか!いや~羨ましい!笑

しかし今ではプレイボーイとなった山ノ内ジャンさんですが、21歳の頃までは女性と「そういったこと」をしたことがなかったのだとか!

なんでも女性と話すのは苦手な方で、ナンパとかはされるけど自分からはしないといった感じなんだとか!

こんなにイケメンなのに驚きですよね!なんかハーフタレントって奥手な人が多い気がする…

(出典:https://abematimes.com/より)

スポンサーリンク
 

山ノ内ジャンの彼女は○人いる?

それでは、山ノ内ジャンさんには彼女はいるのでしょうか?

調査してみましたが、彼女にまつわる情報は残念がならありませんでした。

私生活でも、男性とスポーツをして遊んだりしているようで、あんまり普段から女性と遊んだりすることはないのかも。

番組でもサイテー男として売っているので、芸能人との熱愛報道とかがでればタレントの死活問題ですし、そのあたりは表に出てこないでしょう。

ただ、山ノ内ジャンさんはかなりイケメンですし、彼女はきっといるはず。

モデルのアレクサンダーのように、可愛い彼女と結婚して一人の彼女を幸せにしてあげてほしいですね^^

スポンサーリンク
 

山ノ内ジャンの性格がいいって本当?

山ノ内ジャン
出典:本人公式Twitter

番組内では、サイテー男を演じていますが、きっと山ノ内ジャンさんの性格はいいと思います。

人相も悪くないですし、憎めないイケメンって感じですね。笑

まとめ

筆者は山ノ内ジャンさん好きですねw

イケメンなのに歯に衣着せぬ下◯タを言いますし、何よりトークが面白いです。笑

絵に書いたようなイケメンなので、今後の活動に期待したいと思います^^

<そんな山ノ内ジャンさんの詳しい経歴はコチラ>

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう