MENU

Nao☆(Negicco)と岡田典之との馴れ初めは?妊娠や今後の活動など!

Sponsored Link

新潟のご当地アイドル「Negicco」のNao☆さんが2月26日に3ピースバンド「空想委員会」のベース担当、岡田典之さんとNao☆さんの31才の誕生日(4月10日)に入籍することを公式サイトで発表したようです!

ネットニュースでも取り上げられていますね!

新潟のご当地アイドル「Negicco」のNao☆さんが2月26日、3ピースバンド「空想委員会」のベースを担当する岡田典之さんとNao☆さんの31才の誕生日となる4月10日に入籍することを公式サイトで発表した。

Nao☆さんは発表で「昨年、4月で30歳になり7月にはNegicco結成15周年を迎えました。15歳から始めたNegiccoの活動。人生の半分を過ぎた自分の節目の年は精一杯Negiccoの活動に専念させていただき、31歳でまた新しい一つのスタートをきりたいと思います」と現在の心境をつづっている。

お相手の岡田さんとの出会いのきっかけは2015年9月に日本武道館で開催された「PerfumeFES~三人祭~」。「Negicco」「空想委員会」はこのイベントに共に出演しており、Perfumeが2人のキューピットとも言える。

Perfumeについて「Negiccoの活動をするにあたり、Perfumeさんの存在は、自分が夢を諦めないで頑張りたい!そう思う事が出来た大切な存在」と語ったNao☆さんは「Perfumeさんが結んでくださった縁を大切に、これから温かく笑顔が絶えない家庭を築いて行きたいと思います」と抱負を語った。


出典:出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00010000-bfj-ent.view-000

今回は、Nao☆(Negicco)と岡田典之との馴れ初めや妊娠、今後の活動などについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

Nao☆さんのプロフィール

出典:https://lovemimi-channel.com/?p=2433
プロフィール
  • 名前:Nao
  • 生年月日:1998年4月10日
  • 血液型:O型
  • 出身地:新潟県

「Negicco」はもともと、JA新潟がネギのPRをするための期間限定ユニットだったそう。

もともとメンバーは四人でしたが、加入や脱退などがあり現在は三人に。

「Negicco」としての活動は15年だそう!すごい!!

岡田典之さんのプロフィール

出典:twitter.com

名前:岡田典之

生年月日:1月18

出身地:新潟県

岡田さんは三人組バンド「空想委員会」のメンバーの一人でベース担当。

年齢は非公開のようです。

塩顔の爽やか系イケメンという感じでしょうか?

Sponsored Link

Nao☆(Negicco)と岡田典之との馴れ初めは?

Naoさんと岡田さんとの出会いのきっかけは、2015年9月に日本武道館で開催された「PerfumeFES~三人祭~」にて、Negiccoと空想委員会が共演しています。

なので、お二人のキューピットはPerfumeということになりますね!

NaoさんはNegiccoの活動にあたって、Perfumeの存在が活動をする上で、夢を諦めないで頑張りたいと思える大切な存在なのだそう。

Perfumeが繋いでくれた縁を大切にこれから温かく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと言ってられます。

Naoさんと岡田さんは、同じ新潟出身と言うこともあり意気投合したのかもしれません!

同じ出身地、同じミュージシャン同士、とっても気が合いそうですね。

Nao☆さんは妊娠している?

今の所妊娠の報告はないようです!

お二人とも音楽活動をされていますので、お二人に子供ができたら、ミュージシャンとして活躍するかもしれません!

将来が楽しみですね〜!!

Nao☆さんの今後の活動は?

今後も「Negiccoの音楽が届けられるように頑張りたいと思います」と活動への意欲を語ったNao☆さん。

最後にファンに対して「私に勇気や愛情をくれて、素敵な景色を見せてくれて、いつも本当にありがとうございます。沢山の日々の事をこれからもみなさまと一緒に共有して行けたら嬉しいです。こんな私ですが、これからも、宜しくお願いいたします」と感謝をつづっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00010000-bfj-ent

ファンへこのようなメッセージを残されているので引退などは今の所なさそうですね!

結婚して幸せパワー前回で今後も頑張って行って欲しいです!

Nao☆(Negicco)と岡田典之の結婚でネットの声は?

「アイドルを続けながら結婚」というのに賛成の声が多く見られますね!

ファンの方にもこれだけ祝福されると見ているこっちも気持ちがいいですし、幸せになってさらにアイドルとして頑張って行って欲しいですね!

アイドル界にも色々な形があるんだなぁと思いました!

まとめ

今回は、Nao☆(Negicco)と岡田典之との馴れ初めや妊娠、今後の活動などについて調べていきました。

アイドルなのに結婚発表してもこれだけ温かい言葉が多く見られると、新しいアイドルのあり方でとっても気持ちいいですね!

今後も幸せパワー全開でアイドルを頑張って行って欲しいです!

関連記事:Negicco Meguの旦那の山下賢は誰で顔画像は?馴れ初めや職業はドラマー?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次