フワちゃんの過去や学歴が凄い?実は帰国子女でイケメン弟(ふわけん)の画像は?

最近テレビでよく見かける「フワちゃん」。

みなさんも1度はお目にかかったことがあるのではないでしょうか?

誰に対してもタメ語で話し、いつもハイテンションなイメージのフワちゃん。

実は、フワちゃんは現役のYouTuber!

YouTubeでもテンションアゲアゲのハイテンション!

このキャラが見事にヒットし、今ではチャンネル登録者数も52万人を超えるほどに!!

ますますどんな人なのか気になってきますね!

そこで今回は、フワちゃんの過去や学歴、帰国子女のことやイケメン弟(ふわけん)の画像について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

フワちゃんのプロフィール

出典:Twitter.com
  • 名前:フワちゃん
  • 本名:不破 遥香(ふわ はるか)
  • 生年月日:1993年11月26日
  • 身長:161cm
  • 出身地:東京都八王子市
  • 好きな食べ物:タピオカ
  • 趣味:原付バイク

あだ名の「ふわちゃん」というのは、本名から来ていたんですね〜!!

スポブラ・短パンにお団子ヘアーという超奇抜なファッションが印象的。

ファッションからして27歳(2020年時点)には見えないです。。。

趣味は原付バイクって…フワちゃんが乗っていると思うとなんだか面白いですねw

YouTuberとして活動をはじめ、奇抜なファッションとハイテンションキャラでどんどんファンが増え、今(2020年1月)では登録者数52万人に!!

今ではバラエティ番組にも出演するほどとなり、テレビで見かけることも多くなりました!

それでは、そんなフワちゃんの過去や学歴・帰国子女のことについて紹介していきましょう!!

フワちゃんの学歴や過去はどんなの?

不思議な印象のフワちゃん。

さて、フワちゃんはどのような生活を送ってきたのでしょうか。

フワちゃんは、1993年に東京都八王子市で生まれ、その後小学2年生から4年生までアメリカに住んでいたそうです。

帰国子女で英語はペラペラ。テレビで英語をすらすら話しているのはそういう理由だったんですね!

海外旅行にいくのも好きなようです!

英語がペラペラだと、海外旅行もとってもたのしいでしょうね!!

ちなみに、フワちゃんの英語はこちらでも見れます!

ハイテンションの中急に英語をペラペラ話し始めるのでびっくり!!

学歴は、小・中学校は東京の学校に言っていたと思われます。

小学校2年〜4年の間だけ先ほど書いたようにアメリカのスクールに通っていたようです。

中学校の頃からYouTuber的なことをやっていたみたいで、学校の黒板にお菓子のグミを貼り付けて遊ぶ動画をあげていたんだとか。。。

なんだかフワちゃんらしいですね。

中学1年生の時に先生に怒られたエピソードを見つけたので紹介します!

スポンサーリンク
 

中学時代の反省文

中学1年生の時に当時、授業開始のチャイムが鳴っているにもかかわらず座らずにいたため、担任の門倉先生に怒られてしまったんだそう。

そのときの反省文がこちら!

出典:https://mirror.asahi.com/article/12824143

そしてフワちゃん本人のコメントがこちら!

マ?????????????
ヤバくない?????????????????
まじダイイングメッセージより字汚くね?????????????
もう内容以前に字が終わりすぎて読めないのでこちらに書き出します、原本はあんまり直視しないほうがいいですよ。なんか視力も落ちる気がする。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これからはチャイムにあわせてすわります。
あと、ゆっときますが、けいたいでん話は、してないし、しかも飴とかたべてないので、 まるでわたしがわるいみたいにゆわないでくださっていただけるとたいへんうれしいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

覚えてないけど多分この感じだと携帯もしてるし飴も食べてるよ絶対。
これはもう誰がどう見ても最悪の反省文ですね。

出典:https://mirror.asahi.com/article/12824143

さすがフワちゃん!というような反省文(笑)

反省文なのに反省していない感じがすごいですね!w

この反省文に対しての先生の添削はこちら!

出典:https://mirror.asahi.com/article/12824143

先生、ごもっとも!!

中学校ではやんちゃしていたようですね〜!

フワちゃんは中学卒業後、高校へ進学しているようですが高校の情報がどこにも見当たらない・・・

おそらく高校でもやんちゃな感じで生活していたんでしょうね。。。w

(情報が入り次第追記したいと思います!)

大学はというと、東洋大学文学部に進学したようでサークルはインカレで「早稲田大学お笑い集団POP3」というのに入っていたようです!

このPOP3というのは…
早稲田大学公認のインカレお笑いサークルで定期ライブや大会に向けて毎週水曜日18時15分〜活動しているサークルのようです。

大学時代のギャル友達に「フワ面白いから芸人になったほうがよくね???」と言われ、フワちゃんも「言えてる うー!なろー!!」みたいな流れになり大学2年生の時に養成所にはいったそうです。

もうなんだか全て”ノリ”だけで動いてる感がすごいですねw

ちなみに、フワちゃんの通ってた東洋大学文学部の偏差値は47.5~62.5だそうで、ちゃんと卒業されているよう。

ちゃっかり頭がいいところなんかも凄い。笑

大学在学中にワタナベコメディスクール18期生として入学したフワちゃん。

スクールに入り順調に芸人への道を駆け上がっていくはずのフワちゃんでしたが
ライブで結果が出ないと事務所から外される”というルールに夢を阻まれます。

「ランボランチ」「SF世紀宇宙の子」というコンビ名で活動していたようですが、結果が出ず残念ながら解散したもよう。

ここからフワちゃんはフリー芸人としての道をいくことになるのですが、そのきっかけとなったのがYouTuberでした!

この選択がフワちゃんの成功の道になるわけですね!

ちなみに、同期のYouTuberは、「虫眼鏡を除く東海オンエアメンバー」「水溜りボンドのトミー」や「あやなん」など、超有名所のYouTuberが多いです!

とてもいい時期にYouTubeを始められて、成功されたようですね〜!

今ではハイテンションで幅広い芸がうけ、テレビでも大活躍しています!

スポンサーリンク
 

フワちゃんのイケメン弟(ふわけん)の顔(画像)は?

フワちゃんについて調べていると、なんと弟がいてイケメンだということが明らかに!

フワちゃんの家族は五人家族で、母・父・フワちゃん・弟・弟と三人兄弟の長女なんですね!

上の弟は22歳、下の弟は18歳(2020年1月)みたいです!

動画でもまれに登場していました!

「ふわけん」という名前で登場しているフワちゃんの弟。

ふわけんさんは真ん中の弟さんで、下の弟さんの顔はまだ公開されていません。

なかなかイケメンに見えますね!!

フワちゃんが帰国子女で英語が喋れるということは、弟さんも少しは喋れるのかもしれませんね!

今後、兄弟三人で動画に出てくることを楽しみにしてます!!

まとめ

今回は、今注目の芸人「フワちゃん」について調べていきました。

あのルックスからペラペラの英語が出てくるなんて驚きでしたね!

そして頭もいいようで…人は見かけによりません!笑

今後も芸人さんとして、頑張ってテレビにで続けて欲しいですね!

フワちゃんの活躍を応援しています!!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう