庄司浩平の経歴や出身高校大学はどこ?性格や特技が意外?高身長画像やプロフィール

テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』(毎週日曜前9:30)

今回は、「人が輝いて生きること」がテーマとなっている作品です。

スーパー戦隊の役に抜擢されて売れていく俳優女優さんも数しれず、

そして見事!この度キラメイシルバーの役に選ばれたのが庄司浩平さん。

そこで今回は、期待の新人俳優の庄司浩平の経歴やプロフィール、出身高校や大学はどこ?性格や特技が意外?高身長の画像やプロフィールを調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

スーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメルシルバーに抜擢!

キラメルシルバー 庄司浩平

出典:2020テレビ朝日・東映AG・東映

なんとこの作品のオーディションが初めて受けたオーディションとのこと!?

その中でキラメルシルバーという大役に抜擢されました。

なんと身長は185センチもあってルックスがいいだけでなくかなりのイケメン!

これは今後が期待な俳優さんの一人になりそうですね!

庄司浩平さんが演じるキラメイシルバ(クリスタリア宝路 役)は、怪力自慢のキャラクターで、豪快で明朗快活な性格が特徴とのこと。

ポジティブで周りの人間を引っ張っていくキャラらしいです。

見た目も頼もしい庄司浩平さんにピッタリの役ですね!

庄司浩平の経歴・プロフィール

庄司浩平

出典:https://oscar-aox.jp/profile/?id=39

経歴・プロフィール
  • 生年月日:1999年10月28日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:185cm
  • 趣味:バスケットボール・読書・昭和歌謡を聴く
  • 特技:バスケットボール
  • 免許/資格:普通自動車運転免許・秘書検定2級
  • 座右の銘:努力奮励

庄司浩平さんは、俳優やモデル総勢30人で構成されたエンターテインメント集団『男劇団 青山表参道X』に所属されている俳優さんです。

まだ新人俳優とのことで、この『魔進戦隊キラメイジャー』に合格しデビューが決定したとのこと!!

なんとウィキペディアなどでも紹介されていないですね!

▼劇団のHPにも庄司浩平さんの紹介動画が上がっていました!

趣味・特技がバスケットボールとのことで、なんと身長が185センチもある高身長!

甘いマスクでそのギャップがたまりませんね。

そして持っている資格が「秘書検定2級」という真面目な一面も。

俳優としてデビューしなければ、就職しようと思っていたのでしょうか?

スポンサーリンク
 

庄司浩平の性格や特技は?Instagramが面白い?

この投稿をInstagramで見る

 

【今夜はリード・イット】 「あひる」 今村夏子著 書肆侃侃房 きょうもいつもどおり

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿 –

庄司浩平さんの趣味・特技はバスケットボールだけではなく、読書や昭和歌謡を聞くという文化系な一面もあるんです。

『今夜はリードイット』というラジオの企画が元ネタ?で読んだ書籍を自身のInstagramにイラスト付きで紹介されています。

まだ投稿数はそこまで多くはないですが、

なんとも可愛いイラストですね!めちゃくちゃ上手いというわけでもありませんが、絵の才能もありそう。

『魔進戦隊キラメイジャー』のなかでは、ポジティブで豪快な役柄を演じられますが、

こうした文学系のジャンルに興味があるようですし、またプライベートでも秘書検2級を取得されるなどしっかり勉強はされている様子。

座右の銘は努力奮励をとしているので、実際は真面目で努力家な、落ち着いた性格なのかもしれませんね。

しかしご本人は、見せられる特技がない、と謙虚。あと手が冷たいらしいです。笑

手が冷たい人は心が温かいというから・・・

この投稿をInstagramで見る

 

手が冷たい&見せられる特技が無いという問題点が明らかになりました。 宜しくお願いします。

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿 –

そのギャップがなんとも素敵です!

イケメン実力派俳優の小関裕太さんとどことなく似ていると思うのは筆者だけでしょうか・・?

庄司浩平の高身長!画像はある?

庄司浩平 高身長

出典:2020テレビ朝日・東映AG・東映

庄司浩平さんは身長が185cm!!めちゃくちゃ高身長です!

バスケットボールをしているオフショットなど探してみたのですが、まだそういった画像は見つからず。

顔も小さくイケメンで、かなりスタイルがいいので、今後メンズファッション誌などにも登場してほしいですね。

スポンサーリンク
 

庄司浩平に彼女はいる?画像は?

庄司浩平さんは新人俳優デビューとのことで、現在は熱愛報道などは出ていません。

これほどかっこいい方ですし、学生時代は絶対モテたはず!

今後学生時代のプリクラなどが出回るかもしれませんね。

共演者の、工藤美桜さんのことを話題に出されていたので、もしかしたら・・・?笑

▼庄司浩平の好きなタイプや工藤美桜さんとの関係についてはコチラ↓↓↓

庄司浩平に彼女はいる?工藤美桜の関係や熱愛報道は?好きなタイプの性格は?

庄司浩平の出身中学や高校、大学はどこ?

庄司浩平さんの出身中学校や高校は現在分かっていません。

新人俳優さんともあって、まだ情報が少ないようです。

ただ、堀越高校や日出高校などの芸能系の高校ではないのではないかと予想できますね。

芸能コースのある高校であればすぐに情報が拡散されるので…

元々芸能関係志望だったのかは不明ですし、都内の高校に通っていたことは間違いなさそうです。

そしてInstagramの投稿に、

この投稿をInstagramで見る

 

【今夜はリード・イット】 「べらぼうくん」 万城目学著 文藝春秋 浪人、のち京大生、ときどき無職

庄司浩平(@shoji_kohei_official)がシェアした投稿 –

庄司浩平さんの出身大学は京都大学??とおもったのですが、

Instagramで紹介していた書籍の著者が京大卒だったようで、庄司浩平さんが京都大学に通っているという訳ではないようです^^;

スポンサーリンク
 

ネットの声

ネットでは、新人俳優デビューおめでとう!と応援の声が多数上がっていました!

すでにファンができて人気俳優になりつつありますね!

まとめ

まだ20歳と若くて高身長でイケメン!そして真面目な好青年というイメージなので、今後に期待ができそうな予感!

このキラメイシルバーの役を経て一気に売れる可能性が高そうですね!応援しています^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう