元AKBの”あきちゃ”こと高城亜樹(27)とサッカー選手のJ1鳥栖に所属する、DFの高橋祐治(25)が真剣交際していることが、報じられました。

 

AKB全盛期時代をご存知の方は感慨深いと思いますが、”あきちゃ”こと高城亜樹はAKB所属時代も主要メンバーの一人で、

 

前田敦子やその他のメンバーには多少劣るも、根強いファンも多かったメンバーの一人でした。

 

そんな高城亜樹の熱愛相手としてスクープされたのは、高橋祐治選手。

 

なんとモデルの高橋メアリージュンの弟としても有名で、高橋選手もかなりの有名人。

 

そこで今回は、「高城亜樹と高橋祐治の馴れ初めは?結婚の可能性や熱愛デート画像を調査」と題して気になるところを調査していこうと思います。

スポンサーリンク
 

高城亜樹の経歴・プロフィール

高城亜樹

出典:https://anohito-genzai.com/takajo-aki-imagenzai

本名:高城亜樹(たかじょうあき)

生年月日:1991年10月3日

出身地:東京都

身長:167センチ

血液型:B型

得意なスポーツ:テニス

趣味:お菓子作り

 

6歳まで北九州市で育つ。2008年「AKB48 第三回研究生オーディション」に合格。14年テレ東系「SAVEPOINT」でドラマ初主演。16年「カサネ」舞台初主演。同年5月AKB48での活動終了。

高城はAKB48の6期生として活躍。テニスが得意で健康的な一面が人気となり、

 

2011年のAKB選抜総選挙では最高の12位にもなっっています!

 

ハツラツとした元気なイメージが売りで、確か当時AKBの北原里英や宮澤佐江かとも仲良くしていた気がします。(ナツカシイ・・・)

 

しかし、2012年にJKT48に移籍され、その後AKB48も兼任していますが、日本での表舞台にはあまり出ていないイメージでした。(ファンの人ごめんなさい)

 

その後、2016年にAKBを卒業し、現在はタレントして活動されています。

 

さらに2017年にはYoutuberとしてもデビューしており、ご自身のチャンネルを解説されています。


有名YouTuberのラファエルともコラボして、テレビやタレント意外の活動も積極的にされています。

しかし、高城亜樹の公式チャンネルには、動画が3本しか上がっておらず、YouTuberとしての活動は継続はされていないようですね…

スポンサーリンク
 

 

高橋祐治の経歴・プロフィール

高橋祐治

出典:https://www.sagan-tosu.net/team/player/51/

本名:高橋祐治(たかはしゆうじ)

生年月日:1993年4月11日

出身地:滋賀県大津市

身長・体重:187cm・78kg

血液型:A型

在籍チーム:サガン鳥栖

ポジション:DF

利き足:右足

 

高橋祐治選手は、滋賀県出身のサッカー選手で、2018年現在、まだまだ若い25歳です。

 

また高橋メアリージュン(モデル)や、高橋ユウ(タレント)の弟にあたり、家族揃って有名人です!

 

高橋メアリージュン(左)高橋ユウ(右) ↓↓↓

 

 

View this post on Instagram

 

New blog post! Profileからgo✈︎ #高橋ユウ #卜部弘嵩 #行列のできる法律相談所 #渡部さんごめんなさい

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュンさん(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿 –


高橋祐治選手は、U―18からU―20まで各世代の代表に選ばれており、学生時代からのサッカーの実力は折り紙つきだったそうですね!

 

経歴としては、京都サンガのU―15、18を経て、2012年に京都でトップ昇格されており、

 

ブリスベン(豪州)、讃岐などのチームも渡り歩いている今後が期待される選手の一人です。

 

高城亜樹と高橋祐治の馴れ初めは?

各種メディアでも取り上げられていましたが、知人を介して知り合ったとのこと、

 

お姉さん方も芸能人ですし、AKBのメンバーとも接点はなくはないと思います。

 

正直高橋祐治選手の学生時代はAKBがノリに乗っているときだったので、ファンだったからつないでくれ!笑

 

といった可能性もあるでしょう。

 

交際期間はすでに1年以上になるそうで、芸能界にもつてがありますし、

 

今後の日本で活躍していく選手の一人の高橋祐治選手のことは離さないでしょう!笑

 

お二人は、高橋祐治選手の地元の京都での旅行に行ったり、高橋選手の試合を観戦しにスタジアムに訪れたりラブラブな御様子。

 

またオフには、サガン鳥栖がある佐賀県まで会いに行って、高橋祐治選手をフルサポートしているそうです!高城さんも本気ですね!

 

よく佐賀市内では二人が一緒にいる姿を目撃されていたようで、兼兼噂にはなっていました。

 

現在は、両者とも交際の事実を認めており、交際は順調と見られています。

スポンサーリンク
 

 

高城亜樹と高橋祐治の熱愛デート画像!

デート画像がネットに落ちていました!

 

これは京都旅行?佐賀市内?かどうかは分かりませんが、当時からネットでは話題になっていたそうですね!

 

お二人の佐賀市内でのデート画像も調査中なので、見つかりましたらアップします。

 

高城亜樹と高橋祐治の結婚の可能性は?

 

View this post on Instagram

 

良いOFFでした🍖🍖🍖 #これからまた連戦⚽️ #皆で頑張りましょう #toomuchカッコつけ

Yuji Takahashi 高橋祐治🇯🇵🇵🇭さん(@takahashiyuji_3)がシェアした投稿 –


現在結婚報道は出ていませんが、おそらく結婚を視野に入れて交際しているのではないでしょうか?

 

まだまだ若いですが、高城亜樹も今年で28ですしそろそろ結婚も視野に入れて来る頃。

 

高橋祐治選手のスペックも申し分ないですし、近い内に婚約・結婚報道がされるのではと予想しています。

スポンサーリンク
 

 

実は高城亜樹には過去にスキャンダルが…

週刊女性

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/6911(週刊女性)

 

しかし、高城亜樹の男癖?にも問題があるようで、2016年には週刊女性に撮られています。

 

当時の記事内容、

5月12日。夜遅くまで営業している都内のとあるカフェに来店したのは、今年5月1日にAKB48を卒業したばかりの高城亜樹。

「半個室とはいえ、周りを気にしている様子で、高城さんはメインフロアに背を向けて座っていました。男性とは親密そうで、ふたりの雰囲気はまるで恋人同士のようでしたよ」(居合わせた客)

前出の居合わせた客はこうも付け加える。

「一緒にいたのは20代くらいのスーツ姿の男性。思わず2度見しちゃいました」

「1時間半ほどして、男性が会計をすませてふたりは出ていきました。道路を挟んだ向かい側に駐車していた車に向かっていきましたよ」(前出・居合わせた客)

男性がロックをはずすと、彼女は慣れた様子で助手席に乗り込み、車は千葉方面に走り去っていった。

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/6911

 

またこの問題だけでなく、AKB在籍当時に「恋愛禁止」の掟を破り、プライベートでプロ野球選手との食事会(合コン?)したことをネットで誤爆したり(後ほど、Twitterのの乗っ取りだと釈明)

 

ソース ↓↓↓

高城亜樹

出典:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1462150540/

 

AKB48卒業前には「週刊文春」にJリーグのコーチとのお泊まりをスクープされていました。

 

詳しくは知らなかったのですが、結構派手な交友関係を持っていたのだとか。

 

AKB卒業後は、女優活動に専念すると発言していたのですが、これらの事件によって多くの仕事がキャンセルされてしまったそうです。

 

当時の記事で、

 

「このまま芸能活動をフェードアウトして、好きな男性と家庭を築くことに意識を寄せているのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/6911

 

とも書かれていましたし、交際・結婚願望は当時から強かったようですね!

 

まとめ

AKB在籍時から、運営は高城亜樹の交友関係に手を焼いていたようで、結構派手にやらかしていたようですね…笑

 

ただ逆にその経験が生きているのか、男性を魅了するセンスはあるようで、おそらく高橋祐治選手も高城さんにメロメロになっているでしょう。

 

高橋祐治選手のお姉様たちが何というかは分かりませんが、高城亜樹としては、結婚を視野に入れてお付き合いしているのかもしれませんね!

 

お二人の今後にも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク