2ちゃんねるで気になる情報を見つけました!

 

なんとあの大リーガーの大谷翔平選手が結婚するのではという噂です!

 

以前から大谷選手の熱愛情報など、いろんなサイトで調査されてきましたが、

 

今回の情報は結構信憑性がありそうです。

 

そこで今回は「大谷翔平と狩野舞子(女子バレー)が結婚?目撃情報や熱愛の噂まとめ」と題して、気になるところをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

狩野舞子のプロフィール

狩野舞子選手

出典:https://www.pinterest.jp/pin/304907837266599600/

本名:狩野舞子(かのうまいこ)

生年月日:1988年7月15日

出身地:東京都三鷹市

学歴:八王子実践高校

身長・体重:185cm・68kg

血液型:A型

 

狩野舞子選手は、バレーボール一家に生まれ中学の時から身長が174センチあり、

 

ジャパンにも選出されるほど、昔から将来衆望な選手として育てられて来たそうです!

 

2010年には、はアキレス腱を断裂という重症を負いながらもリハビリを重ね現役に復帰!!

 

その後2012年のロンドンオリンピックでは、日本代表に選ばれており、銅メダルを獲得しています。

 

2018年の5月2日に現役を引退し、現在はフリーでスポーツの解説やイベント出演など幅広く活動されているようです。

 

大谷翔平と狩野舞子(女子バレー)が知り合ったのはいつ?

 

動画はコチラ ↓↓↓

 

大谷くん顔小さすぎ!! アメリカに行ってからかなり体でかくなりましたよね!

 

今年の7月に、大谷選手をバレーボール女子日本代表が訪問したことがあり、こういった交流の中から

 

狩野舞子さんとつながっていったのかもしれません。

スポンサーリンク
 

 

大谷翔平と狩野舞子(女子バレー)目撃情報や熱愛の噂

ネットで特定されている情報をまとめると、噂の発端は狩野舞子さんのインスタ投稿です。

 

遡ること7月15日の狩野舞子さんの誕生日にカリフォルニアのサンタモニカで30歳の誕生日を迎えたことをインスタで報告しています。

 

投稿によると、狩野舞子さんは友人と一緒に過ごしていたそうなのですが、

 

この日はカリフォルニアのドジャースタジアムでエンゼルスの大谷翔平選手が出場しており、

 

誕生日にしかもエンゼルス戦を観戦したことをご自身のインスタに投稿していないのが「怪しい」と言われているようです。

 

正直考えすぎなような気もしますが、これ以外にも熱愛情報?が発覚しています。

 

 

View this post on Instagram

 

Bye 20’s❤️

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
 

 

ティファニーのブレスレットによって交際(熱愛)が噂された?

ティファニー

出典:https://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10013948/

5月21日の狩野舞子さんのインスタ投稿によって、大谷翔平と付き合っているのでは?という噂が流れました。

 

その証拠がコチラ ↓↓↓(狩野舞子さんご本人Instagram)

 

View this post on Instagram

 

今日は八王子実践の同級生と一緒に、恩師の貫井先生に会いに行ってきました♡ ・ 中学を卒業して15年 高校を卒業して12年 あっという間に時間は経つけど、貫井先生は何にも変わってなくて安心しました🐖(体型を除く) ・ 同級生はお疲れ様〜ってゆるい感じでプレゼントをくれました🎁 ありがとう。今度こそ本当に引退です。 何回もお疲れ様って言わせてごめんね。笑 ・ 八王子実践といえば緑でしょ🍀? 二人になにも触れられなかった事を今さら思い出した…笑 ・ #八王子実践 #恩師 #海坊主 #ウインナーなんだか指なんだか

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –


狩野舞子さんが左手にしているブレスレットをしているのが分かると思います。

 

そして大谷選手も同じブレスレットをしているとネットで特定されていました。

 

大谷翔平

出典:https://matomedane.jp/page/17999

 

このブレスレットは、ティファニーの「ノット シングル ブレイド ブレスレット」という商品。

 

お値段は、公式サイトで、55,080円と結構なお値段!

 

レザー部分は黒・青・赤・緑の4種類で、大谷選手も狩野舞子さんもお揃いで黒をつけているように見えますね!

 

大谷選手は普段プライベートでは、アクセサリーなどつけないことで有名でした。

 

大谷選手はSEIKOの時計のCMや広告にも出ているので、時計ぐらいは自然ですが、

 

基本的に普段アクセサリーなどをつけないので、ここまで噂されているようです。

 

ティファニーって男性一人だけはなかなか買おうとも思わないので、女性からのプレゼントと考えるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク
 

 

大谷選手の目撃情報もあり!?

ネットで特定されている情報を探すと、過去に大谷選手が女子バレーの試合を観戦していたという噂があります。

 

2016年11月5日、川越体育館で行われたVリーグの試合に大谷選手が観戦に着ていたとの情報が、

 

因みに、試合には狩野舞子さんは出場していませんでした。

 

ただ、大谷選手ぐらい大きな男性がいたらかなり目立つと思うのですが…笑

 

ネット情報によると、この情報以外に大谷選手が狩野舞子さんの試合を観戦していたことあるようで、久光製薬の監督をしていた中田久美さんが過去のインタビューでこう語っています。

 

中田監督は「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。

その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」と、

久光製薬スプリングスを指揮していた頃に、大谷が試合観戦に訪れていたことを明かした。

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201807270000033.html

 

狩野舞子さんが久光製薬にいた時に、大谷翔平と出会われていたのかもしれませんね!

 

大谷翔平と狩野舞子(女子バレー)が結婚する?

大谷選手は今年2018年の米大リーグで今季のア・リーグ新人王に輝き、11月22日に会見を開くそうなのですが、

 

11月22日がいい夫婦の日だいういことで、結婚を発表するのでは?といわれています。

 

本当に噂の範疇ですし、更に言うならば「新人王」に輝いたことに対しての記者会見なので、

 

私的内容をわざわざ話すのかな?とも疑問に思います。

 

しかし、結構ネットで噂されているだけに、明日の記者会見には注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

ネットの声

ネットでは、お二人の交際前提の発言が多く見られ、11月22日(いい夫婦の日)の会見に注目が集まっています!

 

 

まとめ

ただ、試合観戦をしているだけなら、偶然と思われるでしょうが、

 

同じブレスレットをしている写真まで発覚し、公に発表していないだけで密かに交際しているかもしれませんね。

 

大谷選手もあまり目立ちたがらない控えめな女性がタイプと言っていましたし、

 

王道ルートの女子アナとかと結婚するよりは、アスリートなどの境遇が似ている女性と結婚するほうが

 

今後の大谷選手をしっかりとサポートしてくれそうですよね!

 

明日の会見に期待です!!

 

11月22日追記:

結婚について聞かれたところ、「結婚はない」と一蹴していました。笑

 

また恋人についても言及されておらず、狩野舞子さんとの噂の真相はいまだ分からないといった状況です。

 

とにかく、新人王おめでとうござます!!

 

【会見動画】

 

会見では、今後二刀流についてどうするのか?(37:00~)など、しっかり今後の方向性も語られていました。

スポンサーリンク