MENU

柳原可奈子の結婚式・披露宴の場所はどこで日程はいつ?妊娠はしている?

Sponsored Link

フジテレビ系『バイキング』の生放送でお笑いタレントの柳原可奈子さんが、自身の誕生日の4日に結婚したことを生報告されましたね!

お相手は、友達の紹介で出会った1つ年上の一般人の男性と話されていたようです!

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000342-oric-ent.view-000

 お笑いタレントの柳原可奈子(33)が5日、フジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告した。お相手は一つ年上の一般男性。

番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介。友だちの紹介で出会い、交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」とニッコリ。プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

 MCの坂上忍から「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながら満面の笑み。放送前に楽屋で報告されたYOUは「おめでとう!」と祝福した。結婚式や新婚旅行は、今後予定していると明かした。

 同番組では同じく火曜レギュラーの高橋真麻も昨年末に結婚しており、幸せな発表が続いている。ゲストのヒロミは「(高橋と柳原)2人いるから、忍がお祝いしてくれるって」と無茶ぶりすると、坂上は「この番組って金がかかるよね」とぼやきながらもうれしそうな笑顔を浮かべた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000342-oric-ent

結婚tなると気になるのが結婚式や披露宴の場所や日程!

今回は、結婚式・披露宴の場所はどこで日程はいつなのか、夫の職業などについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

夫(旦那)さんの職業は?

柳原さんと旦那さんのプロフィールや馴れ初めなどについてはこちらの記事をご覧ください!⇒

柳原可奈子の結婚指輪のブランドは?結婚相手(夫)の顔画像(写真)・名前など

気になる旦那さんの職業を調べてみますと、

柳原さんの旦那さんは、「俳優の塚本高史(36)似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンで「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高い。加藤綾子アナ(33、現在はフリー)、榎並大二郎アナ(33)らと同期入社で、現在はドラマ制作の部署に所属している。」

とのこと。

テレビの関係の方だったんですねー!

プロポーズの言葉は?

「ロマンチックに指輪をパカっとして『結婚して下さい』と言って頂いて」

と番組内で言ってられました!

Sponsored Link

結婚式・披露宴はいつ・どこで?

芸能人が結婚すると、気になってくるのが結婚式・披露宴の場所や日程について。

今の所ネットニュースの記事などでは”未定”とされています。

ツイッターなどのSNSでの予想なども調べてみましたが、現時点ではまだ予想も特にされていないよう…。

結婚式は未定ですが、結婚式の予定はあると言ってられたのでこれから場所や日にちを決めていくのでしょうね!

おそらくですが、場所は東京都内になるのではないでしょうか?

お友達もたくさんいられるでしょうし、賑やかな結婚式・披露宴になりそうですね!

新たな情報が入ってくるまで、もうしばらく待っていましょう!

今後の出演は・・?

2週間ほど前から同居を始めたそうなのですが、これまでお互いの生活が全く異なる環境だったこともあるので、すれ違いを避けるためにも仕事量は少し減らされるかもしれませんね。

11年間トラブルもなく芸能界で活躍する女性芸人はとても貴重な存在なので、今後も仕事は絶えないでしょうし、柳原さん自身も仕事を引退する、ということは考えていないように思えます。

今後結婚式以外にももしかすると出産などイベントが控えているかもしれないので、突然の休業もあり得なくはないですが、いつも人に元気を与えてくれる柳原さんの活躍を引き続き暖かく見守りたいですね!!

柳原さんは妊娠している?

現在のところ、妊娠しているという情報はないようです。

年齢的にも妊娠しておかしくない年だと思いますので、今後の報道に期待ですね!!

柳原さん、普段のキャラからしてもいいママになりそうです!

まとめ

今回は、柳原さんの結婚式・披露宴の場所や日程について調べていきました。

まだ結婚発表をされたばかりですので、未定なことが多いですが今後情報が発表され次第更新していこうと思います!

お二人とも仲良く、幸せになって欲しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次