お笑いタレントの柳原可奈子さんが、フジテレビ系『バイキング』の生放送で自身の誕生日の4日に結婚したことを生報告されました!

お相手は、友達の紹介で出会った一般人の男性と話されていたようです!

ネットニュースでも取り上げられていますね!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000342-oric-ent.view-000

 お笑いタレントの柳原可奈子(33)が5日、フジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告した。お相手は一つ年上の一般男性。

番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介。友だちの紹介で出会い、交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」とニッコリ。プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

 MCの坂上忍から「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れながら満面の笑み。放送前に楽屋で報告されたYOUは「おめでとう!」と祝福した。結婚式や新婚旅行は、今後予定していると明かした。

 同番組では同じく火曜レギュラーの高橋真麻も昨年末に結婚しており、幸せな発表が続いている。ゲストのヒロミは「(高橋と柳原)2人いるから、忍がお祝いしてくれるって」と無茶ぶりすると、坂上は「この番組って金がかかるよね」とぼやきながらもうれしそうな笑顔を浮かべた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000342-oric-ent

柳原可奈子さんの夫の男性…とっても気になりますね!!

今回は、柳原可奈子の結婚指輪のブランドや結婚相手(夫)の顔画像(写真)・名前などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

柳原可奈子さんと夫との馴れ初めは?

お二人は友達の紹介を通じて知り合い、旦那さんは1歳年上の一般人の方だそう。

初対面の後、すぐに旦那さんが「またご飯行きましょう!!」と誘ってくれたそうですよ!

柳原可奈子さんは「こんな私をまたすぐに誘ってくれるなんて!!」と思ったんだそうです。

2回目のデートでは柳原可奈子さんから「付き合ってください!!」と告白してお付き合いがスタートしたとのこと!!

柳原さん積極的ですね〜!!タイプな男性だったのでしょう(笑)

1年前から付き合い始めたということなので、2018年初め頃から付き合い始めたようですね!

プロポーズの言葉は?

「ロマンチックに指輪をパカっとして『結婚して下さい』と言って頂いて」

と番組内で言ってられました!

お相手の一般人男性・夫のプロフィールは?

柳原さんの一つ年上の一般の男性ということで、顔画像や職業・名前などのプライベートな情報は今の所公開されていませんでした。

新たな情報が入り次第更新したいと思います!

ちなみに、番組内で坂上忍さんが「顔が似ている芸能人は?」という質問をされていたのに対して

柳原さんは、「芸能人の誰よりもカッコいい!」とのろけ全開で答えていたそうですよ!

柳原可奈子さんの夫の画像(写真)は?

こちらも、一般人の方なのでプロフィール同様見つけることができませんでした。

今後SNSで一緒に写真をとってアップされるかもしれないので、見つけ次第更新させていただきます!

スポンサーリンク
 

柳原可奈子さんのつけている結婚指輪のブランドは?

柳原可奈子さんは結婚指輪について、プロポーズされた時に「パカッと」してくれたけど、サイズが合わず、現在サイズ直しに出しているとです。

と言ってられました。

「爪の下くらいまでしか入らなかった。今サイズを直しています(笑)」

どこのブランドかとっても気になりますよね!!

サイズ直しが終わったら指輪をはめてテレビ出演やインスタなどにアップされるかもしれないので、そちらを期待して待ちましょう!!

柳原可奈子さん結婚でネットの声は?


祝福の声とともに、「こっちまで嬉しい!」「本当におめでとう!」などの声が上がっていますね!

明るく盛り上げてくれるキャラの柳原さん、きっとお相手の方も素敵な方なんでしょうね!

まとめ

今回は、柳原可奈子さんの夫や結婚指輪について調べていきました。

お相手が一般の方とのことで、まだまだ情報が少ないですが新しい情報が入り次第更新させていただきます!

柳原可奈子さん、末長くお幸せに!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク