有田ゆの万引きの犯行動機は?逮捕映像やグループ卒業理由など

元アイドルが万引きするという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバー、有田ゆの容疑者が万引きの疑いで警視庁に逮捕されたとのことです。

ネットでも話題になっていますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000047-tospoweb-ent.view-000

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバー・有田ゆの容疑者(23)が,万引きの疑いで警視庁に逮捕されたことを受けて22日、グループの公式サイトが謝罪した。

 有田容疑者は2017年2月、正規メンバー入り。昨年7月に卒業した。同年10月に東京・銀座のリサイクル店で有名ブランドの服を盗んだと報じられている。

サイトでは「元メンバーのこととはいえ、さくらシンデレラに所属していたアイドルがこのような形でマスコミに報道されることについて、私たちは大変心が痛む思いであり、また皆様に心配をおかけする形となってしまったことについて、真摯にお詫びをしたいと思います」と謝罪した。その上で「さくらシンデレラに所属するメンバーには、ダンスや歌のレッスンだけでなく、社会人として必要な素養を身に着けるための研修を実施するなどして、このようなことが決して起こらないような体制を整えており、メンバー一人一人もそれを十分に認識して日々ファンの皆様に喜んでいただけるよう、努力をしています」と強調。最後に「ご理解をいただくと共に今後ともさくらシンデレラを温かく応援していただければと思います」と呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000047-tospoweb-ent.view-000

応援していたファンからしてみれば悲しい出来事ですね。

今回は、万引きの犯行動機や逮捕映像、グループ卒業理由などについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

有田ゆのさんのプロフィール

出典:https://himajin-ibunroku.com/

名前:有田ゆの

本名:有田彩乃

生年月日:1996年3月26日

血液型:B型

身長:166cm

出身地:岩手県

2014年10月1日にインディーズデビューをした「さくらシンデレラ」。

その後、「White magic love」という曲でメジャーデビューをされています。

https://youtu.be/WOpOEIzOYb8

2017年2月、正規メンバー入りした有田さん。

2018年7月には「さくらシンデレラ」を卒業されています。

なぜこんなにも早く卒業することになったのか…?

グループ卒業理由は?

わずか1年半ほどでグループを卒業された有田さん。

公式ホームページではこのように記載されていました。

本人としまして次の人生に向けた前向きな卒業となりますので、
皆様残り少ない期間になりますが、
彼女にとって良い門出となるよう送り出していただければ幸いです。

”前向きな卒業”と書いてあるので、事件・スキャンダルとは無関係なのでしょう。

詳しい理由は調べてもありませんでしたので、公表していないんでしょうね。

スポンサーリンク
 

今回の万引きの逮捕映像は?

アイドルの面影は何処へ?って感じです…

終始うつむかれていますね。

万引きの場所や店は?万引き商品は?

犯行現場は、

出典:http://petitwings.com/archives/2725

中央区銀座のブランド品リサイクルショップ

ブランド買取・洋服買取ビープライス 銀座店

アクセスもよく、人通りの多いところみたいですよ。

盗んだのは、5万円相当の中古のルイ・ヴィトンの上着のようです。

2018年10月、5万円相当の中古の「ルイ・ヴィトン」のジャケット1着を盗んだ疑い

万引きの犯行動機は?

犯行動機として言っていた言葉は、

出典:http://chikaidol-matome-fire.com/topik_245/

「ジャケットを見て、いいなと思った」

とのことです。

どれだけいい商品だと思っても盗んではダメですよね…。

しかもなぜリサイクルショップなのか(笑)人通りも多そうですし色々疑問ですね!

有田ゆのさんの万引きにネットの声は?

最近アイドルのニュースや事件が多いので、残念に思う方もたくさんいるようですね。

一度テレビに出て顔を知られてしまっている以上、一般人以上にバッシングも多い気がします。

こういうニュースはもう見たくないですね。

まとめ

今回は、有田ゆのさんの万引きやアイドル卒業のことについて調べていきました。

本当に、こういうニュースは心が痛いですね。

しっかり反省してアイドル時代のファンのためにも、ちゃんとした生活を送っていってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう