MENU

有田ゆのの彼氏は誰?現在の職業は?アイドル卒業理由は万引き?

Sponsored Link

元アイドルグループ「さくらシンデレラ」の有田ゆのさんが万引きするという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

ア有田ゆのさんは万引きの疑いで警視庁に逮捕されたとのことです。

ネットでも話題になっていますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000047-tospoweb-ent.view-000

アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバー・有田ゆの容疑者(23)が,万引きの疑いで警視庁に逮捕されたことを受けて22日、グループの公式サイトが謝罪した。

 有田容疑者は2017年2月、正規メンバー入り。昨年7月に卒業した。同年10月に東京・銀座のリサイクル店で有名ブランドの服を盗んだと報じられている。

サイトでは「元メンバーのこととはいえ、さくらシンデレラに所属していたアイドルがこのような形でマスコミに報道されることについて、私たちは大変心が痛む思いであり、また皆様に心配をおかけする形となってしまったことについて、真摯にお詫びをしたいと思います」と謝罪した。その上で「さくらシンデレラに所属するメンバーには、ダンスや歌のレッスンだけでなく、社会人として必要な素養を身に着けるための研修を実施するなどして、このようなことが決して起こらないような体制を整えており、メンバー一人一人もそれを十分に認識して日々ファンの皆様に喜んでいただけるよう、努力をしています」と強調。最後に「ご理解をいただくと共に今後ともさくらシンデレラを温かく応援していただければと思います」と呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000047-tospoweb-ent.view-000

応援していたファンからしてみれば悲しい出来事ですね。

今回は、有田ゆのさんの彼氏の事や現在の職業、アイドル卒業理由は万引きなのかを調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

有田ゆのさんのプロフィール

出典:https://himajin-ibunroku.com/

名前:有田ゆの

本名:有田彩乃

生年月日:1996年3月26日

血液型:B型

身長:166cm

出身地:岩手県

2014年10月1日にインディーズデビューをした「さくらシンデレラ」。

その後、「White magic love」という曲でメジャーデビューをされています。

2017年2月、正規メンバー入りした有田さん。

2018年7月には「さくらシンデレラ」を卒業されています。

なぜこんなにも早く卒業することになったのか…?

もしかして理由は”万引き”が原因なのではないか?と思い調べてみました。

出身高校は?

有田さんは19歳で状況してきた問い情報がありますので、高校卒業してから状況してきたということになりますね。

ということは、出身地の岩手県内の高校に通っていた可能性が高いです。

詳しく調べてみましたが、特定はできませんでした。

Sponsored Link

グループ卒業の本当の理由は?

公式ホームページではこのように記載されていました。

本人としまして次の人生に向けた前向きな卒業となりますので、
皆様残り少ない期間になりますが、
彼女にとって良い門出となるよう送り出していただければ幸いです。

”前向きな卒業”と書いてあるので、事件・スキャンダルとは無関係なのでしょう。

それにしても、時期が時期なので疑われても仕方がありませんね…。

現在の職業は?

元アイドルだった有田さん。

現在は何をしてるのか気になりますね。

アイドル卒業してから現在までの職業を調べてみましたが、現在の職業は不明のままでした。

もしかすると、仕事が見つからずお金がない状態で”万引き”をしてしまったのかもしれませんね。

有田ゆのさんに彼氏は?

出典:http://attain-grant.com/archives/1858#i-3

アイドル時代は恋愛禁止でしたが、卒業後はどうだったのでしょうか?

アイドルらしい顔つきで可愛い有田さん。彼氏の1人や2人噂がありそうですよね。

有田さんの彼氏の噂について調べてみましたが、特に噂はありませんでした。

まぁ、彼氏がいたとしたら今回の事件もなかったでしょうね…。

有田ゆのさんの万引きにネットの声は?

最近はアイドルの事件が多いので、残念に思う方もたくさんいるようですね。

一度テレビに出て顔を知られてしまっている以上、一般人以上にバッシングも多い気がします。

自分の一生をたった1回の事でダメにして欲しくないですね。

まとめ

今回は有田ゆのさんについて調べていきました。

意外にも卒業理由は万引きが原因ではなさそうですね。

彼氏の噂もなく、卒業後はひっそりと暮らしていたんでしょうか?

今回の万引きの件はしっかり反省して、また普通の生活をしていってほしいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次