MENU

長月翠は性格悪そう?彼氏の匂わせ画像や太ってた?昔(過去)や整形の噂も!

長月翠 性格
Sponsored Link

今回は、ラストアイドルの長月翠さんをご紹介します。

女性アイドルグループ・LaLuce並びにシュークリームロケッツのメンバーで、

元オープニングシスターズのメンバーでもあった彼女。

そこで今回は、

長月翠さんが何やらネットで性格が悪そう?との噂が、そして太っていたという昔の写真を調査しつつ、

整形や彼氏と思しき男性との匂わせ画像なんかも調査

していきたいと思います!  

Sponsored Link
目次

長月翠の経歴・プロフィール

長月翠 出典:https://mykneecap.com/
経歴・プロフィール
  • 愛称:みーたん
  • 生年月日:2000年5月17日
  • 出身地:愛媛県
  • 血液型:O型
  • 身長 / 体重:153.5 cm / ― kg
  • デビュー:2015年~
  • 事務所:ツインプラネット
  • 著名な家族:母親がJazzVocalistの情家みえ

2015年の春に、インターネット放送局・下北FMの番組「アイドルライブ情報部☆」からアイドルを誕生させるという企画で

オープニングアクト専門のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属することとなった彼女。

しかし、2年ほど活動し2017年9月18日にラストライブを行い解散。

解散後は、アイドルになる夢を諦めきれず、2017年夏のテレビ朝日「ラストアイドル」の暫定メンバーオーディションに応募!

そして暫定メンバー(立ち位置No.5)に選ばれ第1回より出演されていました。

10月22日(21日深夜)放送回で挑戦者の蒲原令奈に敗れてしまったのですが、

セカンドユニット「シュークリームロケッツ」のメンバーに選ばれます。

11月26日(25日深夜)放送回で、蒲原の活動辞退により行われた清原梨央との敗者復活戦に勝利、

シュークリームロケッツと兼任することになりました!

すべての対決が終了した12月17日(16日深夜)の放送でラストアイドルの正式メンバーに決定されました。

2018年4月1日の「ラストアイドル」の放送で、ユニット名「ラストアイドル」は「LaLuce」と変更され

 

「シュークリームロケッツ」が「ラストアイドル」として2ndシングルの表題曲を歌うこととなっています。

Sponsored Link

長月翠は昔(過去)は太っていた?

今でこそ、スレンダーな体型の長月翠さんですが、何やら昔は結構ぽっちゃりされていたとのこと?

太っていた?(失礼)ときの画像はコチラ↓↓

長月翠 太っていた

出典:https://spicy-mint.com/

結構顔がふっくらされていますね!

全体の画像までは見つかりませんでしたが、アイドルとしてデビューしたての頃のようです。

長月翠 太っていた

出典:https://entamix777.com/31885.html

現在では、かなり痩せられており、まさか太っていたなんて想像もできません!

なんでも、アイドル活動と始められてから、乃木坂46のアイドルの子たちと比較したときに、

自分より乃木坂の子の方が可愛いと思ったらしく、自分を推してくれているファンの方たちに申し訳ない気持ちになったのだとか。

私のファンの方は、「この子が俺の推しなんだ」って感じで堂々としているんです。だけど乃木坂46さんと自分を比べたときに、どうしたって自分が劣っていたから。だって、当時は今より13kgも太っていましたし。

出典:https://akira773blog.com/

これが痩せる直接的な原因になったのかどうか不明ですが、アイドルを始められてから色々な心境の変化が会ってスレンダーな体型を手に入れたみたいですね!

長月翠 痩せる 長月翠 痩せる 長月翠 痩せる

出典:https://www.facebook.com/LastIdolFanPage/posts/176450209849082/

今ではこんなにスレンダーに!アイドルとしてのプロ意識はさすがです^^

Sponsored Link

長月翠の性格が悪そう?

ファンの間や、ネット界隈で何やら長月翠の性格が悪そうだとの噂が?

実際に調べてみると、あまり情報源が曖昧なものも多かったです。

長月翠ちゃんは性格悪いですか?

ちなみに私は翠ちゃん推しなのですが、時々、性格悪いんだろうなって感じることがあります。(理由は特にないですが、なんか感じます) シューロケでも、ももなんとばかり写真撮って、あいみちゃんのこと好きじゃないのかなって思うことがよくあります。 推しならそんなこと言うなと思われるかもしれませんが、、、

出典:Yahoo!知恵袋

性格が悪そうと思う理由は”なんとなく”のことでした。

実際人の性格って人相に現れますもんね。分かります。笑

長月翠さんは見た感じ好みがはっきりしていて自己主張をしっかりするタイプなのかも知れません。

しかし、こういったコメントもありました。

ラストアイドルという番組で長月翠が秋元康プロデューサーに対して「今度のシングルの衣装は汗が、にじまない衣装にして下さい…。」とか、ズケズケでしゃばってました。こいつは間違いなく性格悪いなと思いました。

出典:Yahoo!知恵袋

プロデュースする側の秋元先生に、”意見”していたようですね!

個人的にAKB全盛期世代しかしらないので、10代の女の子(番組放送当時)なのでまだ世間のことをよく分かっていないのかもしれませんね。

あと番組内でのパフォーマンスということも考えられます。

長月翠さんは地下アイドルやってたから熱烈なファンが多いんですかね…。個人的に私はあまり長月さんは好きではありません…。言うほど歌もうまくないし目もとを整形しているようにしか見えないですし。兼任も嫌ですね。

出典:Yahoo!知恵袋

嫌いな理由は、特に書かれていませんでしたが、ラストアイドルの番組内にてアイドルグループを兼任していることが嫌という方も多いようです。

長月翠のこの顔の表情、どう思います??

長月翠 性格

3月10日放送の シュークリームロケッツ 対ラストアイドルで ユースケサンタマリアがいじった時の 長月翠の表情。 皆さんの感想、よろしくお願いします!

出典:Yahoo!知恵袋

やはり、一人前のアイドルになるための座席の争奪戦ともあって、かなり勝気な性格のようですね。

アイドルというと、負けん気が強くないと務まらなさそうですが、このぐらいは仕方ないのではないでしょうか、、?

“性格が悪い”というのは、ラストアイドルの番組などで見せた表情や、アイドル兼任等に不満を持ったファンからの噂に過ぎないということが分かりました。

実際のところ、長月翠さんの性格はどうなのでしょうか?事実かわいいので、自分のこと可愛いとは思っていそうですね!

ご存知の方がいましたら、コメント欄で教えてもらえると嬉しいです!

Sponsored Link

長月翠は整形している?噂の真相は?

また整形をしているのでは?という噂もあるようです。

実際アイドルのデビュー時と比較すると、あれ?顔変わった?というようなことが多々あります。真相は不明ですが。。

▼長月翠さんのデビュー間もない頃のの画像

涙袋もふっくらしていますし、二重の線もかなり大きめでくっきりしていますね!

となるとすっぴんも見てみたい。

すっぴん画像がかわいい?寝起きドッキリなど

番組内では、長月翠さんの寝起きドッキリが見られるそうですね!

見逃した方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

その他にも、ご自身のTwitterですっぴん画像を多く載せられていました。

まだ10代ともあって、肌がめちゃくちゃ綺麗ですね!

 

彼氏と噂されるの匂わせ画像がある?

何でも長月翠さんには彼氏がいるのか?

と噂になった人がいます。

その人物が、ジャニーズ事務所に所属する、美少年の佐藤龍我さん!

ザ・美少年ですね!リアル王子様です。

ジャニーズファンの人が見つけたようで、消される前にとご丁寧に投稿してくれています。

実際に真相は不明ですが、特定班の能力はすごいですからね。どうなのでしょうか?笑

ただ、熱愛報道が上がったわけではないので、実際に交際されているかどうかは不明です。

Sponsored Link

長月翠の水着姿の画像がかわいい!

長月翠さんにとって、初の写真集「ラストアイドル長月翠 ファースト写真集『意外性』」が2020年の5月20日に発売されます。

この写真集では、水着やランジェリーなど20点以上の衣装で撮影に望んだようで、 かなりセクシーな長月翠さんの姿が収められているそうです!

撮影場所はなんとロサンゼルス!

彼女が昔から憧れだった場所での撮影だったそうです^^

長月翠 水着画像 出典:https://natalie.mu/music/news/374335 「ラストアイドル長月翠 ファースト写真集『意外性』」より

今後の伸びしろも期待できますね^^

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次