MENU

ゆず活動休止?解散発表?「今後の活動について重要なお知らせ」とは?

Sponsored Link

ゆずファンには衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

なんと、ゆずから公式サイト上で、「今後の活動について重要なお知らせ」を19日午後9時に行うと意味深な告知が…。

 

ネットニュースでも話題になっています。

 

人気デュオのゆずが17日、公式サイト上で、「今後の活動について重要なお知らせ」を19日午後9時に行うと告知した。

ゆずのメンバー北川悠仁、岩沢厚治の名義で、映像作品の「LIVE FILMS BIG YELL」が19日に発売することにあらためて言及した後で、「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります」と告知。「同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください」と呼び掛けた。

公式ツイッターでも同じ発表をしており、ファンからは、どのような内容か判然としないため不安がる声も上がっている。

出典:https://gunosy.com/articles/aLWIy

 

なんだかファンを不安にさせるような発言…。

 

今回はいち早くこの「今後の活動について重要なお知らせ」について調べていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

目次

北川悠仁さんのプロフィール

 

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/2066

 

名前:北川悠仁

生年月日:1997年1月14日

血液型:A型

身長:175cm

出身地:神奈川県横浜市

 

ゆずのリーダーを務める北川さん。

 

家族は、父、母、姉が3人と兄の7人家族で、お兄さんとは17歳も離れているそうです。

 

好きな食べ物はバナナと井村屋のあずきバーだそうです(笑)かわいいですね!

 

岩沢厚治さんのプロフィール

 

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/2066

 

名前:岩沢厚治

生年月日:1976年10月14日

血液型:O型

身長:165cm

出身地:神奈川県横浜市

 

ゆずのサブリーダー岩沢さん。

 

リーダーの北川さんと同じ横浜市立岡村小学校に通っていたそうです。

 

13歳の時にもらった父からのプレゼントのギターがファーストギターだそうです。

 

高校生時代はラグビー部に所属されていました。

 

Sponsored Link

 

「今後の活動について重要なお知らせ」とは?

 

ファンの皆さんへ

 

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

 

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

 

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

 

発表日時は12月19日(水)21:00。

 

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

 

よろしくお願いします。

 

ゆず 北川悠仁  岩沢厚治

出典:http://yuzu-official.com/contents/214294

 

こちらは公式サイトに記載されていたもの。

 

とっても深刻そうな文面ですね。

 

ゆずファンからしたらきっと不安や心配でいっぱい担っていると思います。

 

重要なお知らせについてネットの声は?

 

https://twitter.com/yuzu_nissy_714/status/1074636153343471617

 

https://twitter.com/sawa____14/status/1074645644726349826

 

https://twitter.com/syokikyokuin/status/1074657762146115585

 

 

突然の発表にパニックになっている方も多いよう…。

 

文章からして暗い感じで嫌な予感がただよっていますよね。

 

やはり気になってくるのは、活動休止や解散について。

 

活動休止や解散はありえるのか?

 

重要なお知らせの発表は19日の水曜日。

 

ゆずファンにとってはドキドキハラハラ、気になってくる方も多かと思います。

 

解散や活動休止について調べてみたところ、このような意見も多く寄せられていました。

 

・ゆずが活動休止や解散するときは北川さんが出馬するときだと岩沢さんが言っていた。

 

・気になるのは「チェックしてください」というところ。重要な話なら「ご報告します」と書くのでは?

 

・悪い予感は拭いきれないが、広島振替公演のときに「僕達を必要としてね」と言っていた。

 

・ゆずは重要なお知らせが重要じゃ無い事がよくある

 

・普通に来年のツアー発表なのでは?

 

ゆずは重要なお知らせが重要でない事が多々あるんだとか…。

 

19日の発表まで真相はわかりませんが、来年のツアーの発表等であってほしいですね!

 

まとめ

 

ゆずファンにとっては、パニックになってしまいそうなこの「重要なお知らせ」

 

解散・活動休止かもしれないという意見や、解散や活動休止はないだろうという意見と様々な予測がされていますが、当日発表されるまで真相はわかりませんね。

 

ファンのみなさんはとっても不安だと思いますが、解散や活動休止といったよくないお知らせでない事を祈るしか無いですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次