MENU

U-YEAHの嫁(りえ)と子供の顔画像(写真)は?馴れ初めや職業・自宅は?

Sponsored Link

DA PUMPファンには衝撃的なニュースが飛び込んできました!

 

今、USAで大ブレイクしているDA PUMPのU-YEAHさんが結婚していたというのです。

 

ネットニュースでも取り上げられていますね!

 

DA PUMPのメンバーU-YEAH(35)が、5年前に結婚し、子どもが居ることを明かした。

U-YEAHは18日、グループ公式ブログに手書きの文書を掲載。同日発売の週刊誌に自身と妻の写真が掲載されることを告知した上で、「妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨(せっさたくま)しながら、約5年前に結婚しました。その後、子宝にも恵まれ現在に至ります」と明かした。

「二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です。僕自身は隠していたわけではないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」と心境をつづった。

「今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く、申し訳ないことです。ごめんなさい」と謝罪。「今後とも変わらずダンスに精進し、活動と真摯(しんし)に向き合いながら、応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています」とつづり、「未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00421946-nksports-ent

 

なんと5年前に結婚し、子供までいるそうですね!

 

そうなってくると気になるのは奥さんの事や子供のこと。

 

今回は、嫁(りえ)さんと子供の顔画像(写真)馴れ初め職業自宅などについて調べていきたいと思います!

 

Sponsored Link

 

目次

U-YEAHさんのプロフィール

 

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000069491/

 

名前:U-YEAH

本名:谷本裕也

生年月日:1983年9月17日

血液型:A型

星座:乙女座

出身地:東京都

 

高校卒業後にロサンゼルスにダンス留学されたU-YEAHさん。

 

帰国後には国内のアーティストのバックダンサーや振り付け、ステージ出演を手がけ、都内のダンススタジオでインストラクターもしていたそうです。

 

2007年にストリートダンスチーム『SCREAM』を結成し、そのパフォーマンス能力を高く評価され、

2009年にはダンス&ヴォーカルグループ『DA PUMP』の新メンバーに加入し、メジャーデビューされました!

 

U-YEAHさんの嫁、RIEさんとは?

 

 

こちらがU-YEAHさんの奥さん、RIEさん。

 

RIEさんはファッションデザイナーをしていて、自分のブランド会社を経営されているそうです。

 

ブランド名は調べてみたところ、おそらく「SEA」という名前でしょう。

 

U-YEAHさんの奥さんがデザインするブランドと知れるやいなや、人気が爆発したそうですよ!

 

自宅は都内の一戸建てだそうですが、詳しい場所はわかりませんでした。

 

出典:https://ameblo.jp/da-pump-blog/entry-12426637410.html

 

こちらはU-YEAHさんが報告された直筆のもの。

 

結婚したのは約5年前だということで、結婚して奥さんの方の姓に変わられているとのことです。

 

Sponsored Link

 

U-YEAHさんの子供は?

 

RIEさんのインスタグラムを見ていると、お子さんらしき写真が!

 

出典:https://himajin-ibunroku.com/2018/12/18/

 

おそらく、肩車されているのはU-YEAHさんなのではないかと!

 

娘さんの顔や名前はアップされていませんでしたが、2018年11月の投稿でハッシュタグに2歳1ヶ月と書いてあったので、現在は2歳なのでしょう。

 

なので2016年10月に娘さんが誕生されたということになりますね!

 

二人の馴れ初めは?

 

二人の馴れ初めについて調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

 

結婚していたのを公表したのがつい最近ですので、これからいろいろ情報が出てくるかもですね!

 

情報が入り次第更新していきたいと思います!

 

U-YEAHさん結婚発表でネットの声は?

 

 

https://twitter.com/acire062/status/1074800828874018818

 

https://twitter.com/dp____a_dai/status/1074798622921809920

 

応援しているよ!!」という声が多いですね!

 

SNSでも結婚していたということに対して、批判的な意見は少なく、「応援している」「幸せになって!」などの声がかなり多かったように思います。

 

U-YEAHさんの人柄もあると思いますが、結婚発表でさらに好感度が増したのではないでしょうか??

 

まとめ

 

突然の結婚発表に驚く人も多いかと思いますが、意外にも応援しているという声が多かったですね!

 

それにしても、5年もバレずにいたのはすごい…!

 

奥さんとお子さんの3人家族で、幸せに暮らしていってほしいですね!

 

これからの活躍も期待しております!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次