MENU

星野真里ヌーディが話題に!経歴や今後の活動を調査してみた

星野真里
Sponsored Link

星野真里ヌーディが話題になっています。

なんでいまさら??

と思いましたが、過去にネットに上がった画像が話題を呼んだんですね。

星野真里さんといえば、アナウンサーの高野貴裕さんと2011年に結婚。美男美女カップルとしても話題を集め、

結婚してからも女優業を続けており、相変わらずの美貌の持ち主。

キリッと顔立ちの割に若い頃から全然老けないので、ルックスにも定評があります。

そこで今回は、話題になった星野真里のヌーディー、そして動画や画像などはあるのか調査していこうと思います!

Sponsored Link
目次

星野真里の経歴・プロフィール

出典:星野真里Instagram
  • 本名:高野真理(旧姓 星野)
  • 生年月日:1981年7月27日
  • 出身:上福岡市(埼玉県)
  • 血液型:O型
  • 身長:156cm
  • 所属事務所:トルチュ

星野真里さんは、5人兄弟の真ん中でありながら、

青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部を卒業されています。

後に芸能活動に興味を持つきっかけとなった弟も慶応卒と、なかなかいいとこのお嬢様です!

星野真里さんは7歳から劇団東俳に所属され、『3年B組金八先生』 の坂本乙女役に出演後に、広く認知されるようになりました。

星野真里さんは極度のあがり症で、テレビでのフリートークやバラエティ番組は苦手としていたそうですが、

ご本人が24歳の時に『踊る!さんま御殿!!』に出演後、さんまさんに面白いと目を付けられ、この出演をキッカケに他の番組にも呼ばれるようになったそうです。

そして30歳になる年の2011年にTBSアナウンサーの高野貴敏さんとご結婚され、2015年には第一子をご出産されてます!

高野貴敏さんは大学の先輩だそうで、学生時代から親交があったそうですね。学生時代からお付き合いし結婚って素敵ですね!

そんな浮いた話もない星野真里ですが、「ヌーディ」というワードで話題をよんでいます。

Sponsored Link

星野真里のヌーディーが話題に!動画や画像はある?

2005年に映画初主演された『さよならみどりちゃん』でバストトップを露わにしたオール◯ードで濡れ場にも挑戦されたことで話題を呼んだみたいです!

この体当たりの演技が評価され、第27回ナント三大陸映画祭で主演女優賞を受賞。

さよならみどりちゃん
出典:Amazon

気になる方は動画内をチェックしてみてはいかがでしょうか!

https://twitter.com/j25nishiji/status/609828468918882305?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E609828468918882305&ref_url=https%3A%2F%2Flife-design24.com%2Fhoshinomari

ではなぜ今更話題に??と思い調べてみたところ、NHKの番組にゲスト出演されたようですね!

https://www.instagram.com/p/BcYtLysgd5l/?utm_source=ig_embed

とても綺麗な方なので、検索されていくうちに

「ヌーディ!!??」

となって話題を呼んだと思われます。

10年以上前の映画ですが、今になって再び取り上げられるなんてすごい影響力ですね!

星野真里の20代に出演した体当たり演技がみたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

中古品はコチラ


新品はコチラ


テレビやドラマの活躍はさることながら、星野真里さんはご自身の写真集も出版しています。

写真集では20代の星野真里さんのお宝映像が見られます!気になる方は是非!

ちなみに星野真里さんのお宝動画や画像ですが、まとめサイトにて掲載されていました。笑

気になる方はコチラ⇒ 星野真里のお宝映像

Sponsored Link

現在の活動

星野真里さんは、過去にNHKの朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演されています。

一児の母としての生活もあるので、表立ったメディア露出の活動はされてはいませんが、連続ドラマにも多々出演されているので、今後も家庭に支障がでないように活動されていくと思われます!

旦那の高野貴敏さんも星野真里さんも青学出身と頭がいいので、お子さんの教育にも力をいれているのではないでしょうか?

と思っていたら、ここ最近では、フジテレビのドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』にも出演され女優といても復帰してきたようですね!

星野真里
出典:https://instagrammernews.com/

2019年にも、TBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』にも出演され、女優としてのキャリアを再開させつつあります。

NHKでもレギュラー番組をお持ちのようで、お子さんが大きくなってきたからか、メディアへの出演も増えてきています。

https://www.instagram.com/p/Bt4mwMFHtjC/
https://www.instagram.com/p/BshBEB3nW_I/
https://www.instagram.com/p/Bse6C0rH5p-/

いかがだったでしょうか?

今回は星野真里さんについてまとめてみました。

めっっちゃくちゃ綺麗な方なので、今後の活躍にも注目していきたいと思います^^

星野真里さんが出演されるドラマについてはコチラ

あわせて読みたい
星野真里『はじこい7話(ドラマ)』の衣装のブランドや値段は?画像あり 星野真里さんが、TBSドラマ『 初めて恋をした日に読む話』(毎週火曜夜10;00~11:07)に出演されることが発表されました。 このドラマは、深田恭子さんが主演...
Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次