星野真里『はじこい7話(ドラマ)』の衣装のブランドや値段は?画像あり

星野真里さんが、TBSドラマ『 初めて恋をした日に読む話』(毎週火曜夜10;00~11:07)に出演されることが発表されました。

このドラマは、深田恭子さんが主演を務め、 深キョンが演じる「順子」に3人のイケメン男性が次々にアタックしていくという「ラブコメディー」です。

そして本日26日の第7話から、 中村倫也演じる「山下」の元妻役として、星野真里さんが出演されます。

物語のオチに向けて、山下の私生活に介入していくる元妻役として、重要な役柄だそう。

そんな、星野真里さん演じる「優華」の衣装が可愛かったので、衣装やブランドから値段まで調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

星野真里の『はじこい』7話の衣装がかわいい

星野真里さん演じる、山下の元妻「優華」の衣装がかわいいと話題です。

星野真里
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

ドラマの一部ですが、一般の人にも真似しやすいファッションですよね!

20代~30代後半まで使えるお洋服かと。

春先に重宝しそうなアウターです。タートルネックと合わせるのも最近のトレンドですよね。

ロングパンツとあわせてゆったりとした着こなしもいい感じです♪

スポンサーリンク
 

衣装のブランドや値段は?画像あり

星野真里
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

服自体は正直どこにでもあるようなデザインですが、着回しができそうで便利ですよね!

正しい情報は分かり次第追記したいと思いますが、現在分かっている情報を元に調べると、

アウターと似ているコートは、Love Berry(ラブ ベリー)のグレンチェック コート

ラブベリー、love berry

山下のマンションに訪れるシーンで着ていたアウターです!場所を選ばないデザインで、いろんなシーンで大活躍間違いなしですね♪

まとめ

7話の「 初めて恋をした日に読む話 」の衣装についてご紹介しました。

↓こちらも是非チェック入れてみてくださいね!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう