MENU

窪田正孝の彼女は水川あさみ!?歴代彼女をまとめてみた

水川あさみ フライデー
Sponsored Link

デスノート主演で話題になり、

イケメン俳優として活躍する窪田正孝が

12月8日にフライデーされました!

 

新彼女としてフライデーされたのは水川あさみ(34)

窪田正孝にとって5歳も年上の女優さんです!

 

水川あさみ フライデー

11月下旬のある夜街はもうクリスマスシーズン

都内有数の高級住宅街に建つデザイナーズマンションの駐車場のシャッターがあがり、

窪田正孝さんの愛車・黒いロードスターがドドドとエンジンを唸らせて寒空の下に飛び出してきました。

車の屋根を開けてオープンなので車内は丸見え。助手席には水川あさみさんの姿が。

窪田正孝さんは愛車のロードスターをオープンにして彼女・水川あさみさんとのドライブを楽しみました。

マンションの駐車場のシャッターを開ける窪田正孝さん。
同棲開始にあたって処分したのか、水川あさみさんの車は見当たらず。

コソコソするのが嫌いな水川あさみさんは、
変装せずに正面エントランスから出入り。ちなみに2人の靴はお揃いのVANSのスニーカー。

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/free/102687

 

Sponsored Link
目次

歴代彼女は?

過去に本田翼や、戸田恵梨香など、

ドラマや撮影の共演で噂になったこともありますが、

根拠はなくただの売名行為だったことがほとんどでした。

そんな中、唯一信ぴょう性の高い情報は

多部未華子との交際説です。

 

多部未華子とは、2012年「大奥」で共演。

2人の熱愛が発覚したのは2013年5月発売の「フライデー」でした。

 

記事によると、多部未華子さんのマンションの部屋に

窪田正孝さんが泊まっていたとのこと。

また翌年3月にもコンビニ帰りに手を繋いで

多部未華子さんの家に帰る姿を

「女性セブン」にスクープされています。

 

窪田正孝 多部未華子

出典:http://ホイミ速報.jp/geinou/窪田正孝/

近所のスーパーでもまるで夫婦かのように食材を買う

仲睦まじい姿が何度も目撃されています。

 

確かにこれは、付き合っていないとできないですよね。笑

 

更に翌年、2015年5月に「FLASH」に再び多部未華子さんと

窪田正孝さんのデート現場が撮られています。

 

これは交際説が濃厚か!と思われた矢先、

多部未華子さんは同年12月に俳優の宅間孝行さんと

夜の街を歩いているところをスクープされています。

 

これに関しての記事で、窪田正孝の一途ないいイメージを

作るための印象操作などと書かれていますが、

芸能事務所はそんなハイリスクなことしません。笑

 

芸能人は付き合いで食事をしたり、

共演者と食事をしたりして、熱愛だお泊り愛だ

と書かれますが、実際は事実無根ということもしばしば、

 

ですので、多部未華子とは何度も写真を撮られている限り、

友達以上の関係ということはわかりますし、

少なからずお付き合いをされていた次期

あったのではないかと思います!

 

イケメン俳優なだけに浮いた話も流れそうですが、

窪田正孝に限ってはそういったこともなく

俳優業に真面目に取り組まれているような

印象を受けますね!!

 

まとめ

水川あさみは、姉さん女房気質なのか

過去にも大東駿介などと噂になっていました。

今回フライデーされた水川あさみも

窪田正孝もより5歳年上です。

 

年下ですが、経済的にも人格的にも自立されているような

包容力のある男性に弱いんでしょうね!笑

 

個人的には、ドラマ「夢をかなえるゾウ」の

水川さんが面白くて好きですね!

私生活で窪田正孝に見せるノリもあんな感じなのでしょうか?笑

 

お二人とも30前後というとと、

同棲までいっているぐらいなので

このままお二人は結婚されるのではないでしょうか。

 

窪田正孝は、芸能界でパワーを持っている大手芸能事務所

スターダストプロモーション所属なので、

結婚は事務所と相談して決められるのではないかと。

 

お二人の関係が今後どうなるか

温かく見守っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次