平野美宇プロデュースのラケットケースの値段(金額)はいくら?購入方法や発売時期

日本卓球女子のエースで、2017年の卓球世界選手権で、日本人女子として48年ぶりの銅メダリスト獲得という快挙を成し遂げた平野美宇さん。

そんな彼女がご自身初のラケットケースをプロデュースしたそうです。

そこで今回は、平野美宇さんがプロデュースしたラケットケースの値段や金額はいくらなのか?

そしてそのラケットケースはどこで発売されて発売時期や購入方法など調査していきたいと思います。

平野美宇さんプロデュースのラケットケースが発売決定

デザインがかっこよくてかわいい!

平野美宇さんは、過去にも19歳ながらにしてTリーグで“推しタオル”なるものを発案。

その後製品化されるなど、グッズのプロデュースでも才能を発揮している経歴をお持ちです。

今回プロデュースしたラケットケースは、紺色を基調に水色や黄色、オレンジ色の大小さまざまな三角形のマークが印象的な、

かっこよくも可愛いデザイン。男性にも使えるような仕上がりとなっています。

ラケットケースはどこで発売される?

平野美宇さんは、アンバサダー契約をスポーツブランドの「ミズノ」と結んでいるため、「ミズノ」から発売されるそうです。

発売時期はいつになる?

販売時期は、2019年の6月を予定しているそうです。

日にちまでは未定ですが、上旬から中旬には発売されると予想されますね!

全国の卓球プレーヤーの方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

限定品とかではないようなので、公式にミズノから発売されるとのことのようです。

ミズノのホームページや、公式オンラインストアがあるのでそちらから購入できます!

ミズノの公式ページ

ミズノ公式オンラインショップ

いかがだったでしょうか?

男女関係なく使えるお洒落なデザインになっているので、みなさんもぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます!コメントやご意見があればコメント欄までお願いします!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう