MENU

ベッキーと片岡治大の結婚式の場所と日程は?婚約・結婚指輪のブランドなど

Sponsored Link

タレントのベッキーさんが2月13日に片岡治大さんと結婚を発表されました。

ベッキーさんと言えば2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫報道で話題となりましたね。

ネットニュースでも大きく報道されています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent.view-000

ベッキー(34)が2月13日、Twitterを更新。交際していた巨人軍・片岡治大コーチ(35)との結婚を発表した。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告したベッキー。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と綴った。

ベッキーは16年1月、週刊文春によりゲスの極み乙女。の川谷絵音(30)との不倫がスクープされた。記者会見を開いたのち、一時休業も経験。そのため18年6月に片岡コーチとの交際が報道された際、ファンからは安堵の声が上がっていた。

以降デートする様子が週刊誌に報じられることもあった2人。さらに今月10日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、ベッキー自ら交際の順調ぶりを報告していた。

今回の結婚発表も反響は大きく、Twitterでは「ベッキー」がトレンド入り。ベッキーのツイートは投稿されてから4時間ほどで3万7000回以上のリツイートと14万3000回以上の「いいね」を記録した。さらに《幸せなご報告嬉しいです!!》《大好きなベッキーさんの幸せすごく嬉しいです》といった祝福の声が上がっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent

突然の発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

今回は、ベッキーと片岡治大の結婚式の場所と日程や婚約・結婚指輪のブランドなどを調べていきたいと思います。

ベッキーさんと片岡治大さんの関連記事はこちら⇒
片岡治大とベッキーの馴れ初めや交際期間は?結婚を急いだ理由は妊娠?

Sponsored Link
目次

片岡治大さんのプロフィール

出典:https://endia.net/bekkiy-kekkon

名前:片岡治大

生年月日:1983年2月17日

身長:176cm

出身地:千葉県

元プロ野球選手の片岡治大さん。

兄は元社会人野球選手の片岡昭吾

五人家族の3人兄弟で末っ子だそうです。

小学校時代は作新ヤンキースの4番打者兼投手として活躍!

中学時代は千葉北シニアリーグに所属し、2年からレギュラーで活躍されました。

3年の時には1番、三塁手で主将としてチームを全国大会にまで導きますが怪我をしたことで思うようにいかない時期が長くあったようです。

中学校卒業後、栃木県の宇都宮学園高校(現:文星芸術大学附属高等学校)に進学。

2人の兄もそれぞれ同校で活躍し有名だったようです。

片岡氏が入学すると「片岡3兄弟」として、さらに有名になりました!

ベッキーさんのプロフィール

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010015-jisin-ent.view-000

名前:ベッキー

本名:レベッカ・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

身長:157cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

母が日本人で父がイギリス人のハーフ。

14歳の時、モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことで芸能界入りされました!

「ベッキー♪♯」という名前で歌手活動もされていましたね!

バラエティー番組を中心に活躍されていた人気タレントさんです!

ベッキーさんと片岡治大さんの結婚式・披露宴の場所・日時は?

2019年2月13日に結婚を発表されたベッキーさん。

馴れ初めは、芸能関係の共通の知人の紹介なんだそうですよ。

結婚となると気になるのが式場や披露宴の場所。

調べてみたところ、結婚式についての詳細はまだ決まっていないんだとか。

ベッキーさんが大きな事務所に所属していること、お相手の片岡コーチの立場などを考えると、かなり大きな披露宴や結婚式を挙げる可能性がありますね!

結婚式や披露宴にどんな有名人が招待されるのか楽しみです!!

Sponsored Link

ベッキーの婚約・結婚指輪のブランドは?

View this post on Instagram

うえとちゃんと

A post shared by Becky ベッキー (@becky_dayo) on

結婚となれば指輪も気になるところ。

インスタなどの画像で婚約指輪等をつけていないか確認してみましたが、1枚もついている画像・写真は見受けられませんでした。

こちらは1月23日のインスタ画像ですが、薬指に指輪はありません。

今後の写真で登場してくるかもしれないので楽しみですね!!

ベッキーさんのお相手(夫)は巨人で2塁内野守備走塁コーチを務める片岡治大さんです。

現役時代の年収は1億とも言われていた方。

コーチになった現在は年収3000万円ほどと言われていますが、それでも十分ですよね〜!

婚約指輪も結婚指輪もお二人にとって大切なものとなってきますので、それなりのものを用意されるのではないでしょうか?

また新たな情報が入り次第更新していきたいと思います!

ベッキーさんと片岡治大さんの関連記事はこちら⇒
片岡治大とベッキーの馴れ初めや交際期間は?結婚を急いだ理由は妊娠?

片岡治大さんとベッキーさんの結婚でネットの反応は?

https://twitter.com/uVNXrggY5hSXwih/status/1095579649923416064
https://twitter.com/0427___oOmm/status/1095803863767035904

祝福の声もありましたが、やはり過去の過ちの事を口にする方が多く見られますね。

確かにいろんな考えがあると思いますが、過去は過去。今は今。幸せになって欲しいですね。

まとめ

今回は、ベッキーと片岡治大の結婚式の場所と日程や婚約・結婚指輪のブランドなどについて調べてきました。

まだ結婚式や披露宴の詳細は決まっていないものの、お二人とも有名な方なのでかなり盛大な式になるのではないでしょうか?

指輪やドレスについても公開されていませんが、ものすごく気になりますね!

式関係の情報が発表されるのを楽しみに待っていましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次