MENU

古谷有美と康井義貴(Origami社長)の結婚はいつ?馴れ初めや年収・マンションはどこ?

Sponsored Link

TBSのアナウンサー、古谷有美さんが「木梨の会」を無断欠勤したことが話題になっています。

無断欠勤の理由はなんと、『寝坊』!!

無断欠勤なんて無縁に見える古谷アナウンサーですが、他にも話題になる理由がいろいろあるようです…。

ネットニュースにも取り上げられていますね!

TBS・古谷有美アナ(31)。スキャンダルとは無縁の優等生アナだが、木梨憲武(57)と共演するラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』の生放送を、本人いわく「健康的な寝坊」で無断欠席した。

4月6日、土曜日の朝6時。この日の番組は、京都から出張生放送がおこなわれた。放送終了は朝7時。木梨を見送った古谷アナが向かった先は、市内のホテルだった。会社員の出張宿には、ちょっと似つかわしくない高級宿だ。

 しばらくして、古谷アナといっしょに朝食に現われたのが、冒頭の写真で古谷アナと手をつないでいる男性である。その気になる正体は、気鋭のIT企業「Origami」の社長・康井義貴氏(33)だった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

一見優等生にみえる古谷アナウンサー。

なんだか意外な一面が見えてちょっぴり残念…(笑)

今回は、そんな古谷さんの彼氏、康井義貴(Origami社長)さんとの結婚はいつなのか、馴れ初めや年収・マンションはどこなのかについて調べていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

古谷有美さんのプロフィール

出典:https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/furuya.html
  • 名前:古谷有美
  • 生年月日:1988年3月23日
  • 出身地:北海道恵庭市
  • 血液型:B型

有美で「ゆうみ」と読むんですね!

出身高校は、立命館慶祥高等学校、大学は上智大学で外国語学部、英語学科を卒業されているようです。

大学では英語をされていたこともあって、TOEICでは890点も取られているようです!

特技はどこでも3秒で寝られる切り替えの早さ子供と仲良くなるポジティブ志向なんだそうですよ。

ポジティブでどこでも寝れて切り替えが早い…。素晴らしいですね(笑)

康井義貴さんのプロフィール

出典:https://www.businessinsider.jp/post-106726
  • 名前:康井義貴
  • 生年月日:1985年
  • 出身地:アメリカ

康井さんは、アメリカで生まれ、ニューヨークで育ったそうです。

日本に移住したのは10歳の頃で、小中学生時代はテニスをしており、全日本の代表に選ばれるほどの腕前だったようです。

高校は国立市の桐朋高校、大学は早稲田大学・シドニー大学に通われていたようです。

気になる年収は?

康井さんの年収について調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

とはいってもIT会社の社長さん。

どれだけ少なくとも年収数千万なんでしょうね…。羨ましい限り!

経歴

  • 投資銀行リーマン・ブラザーズ入社
  • 2012年26歳で株式会社「Origami」起業

26歳で起業して成功されるなんてすごいですよね!

ちなみに、将来の夢はテニスプレーヤーだったそうですよ!

Sponsored Link

古谷有美さんと康井義貴さんの結婚の可能性は?

ネットニュースでデート中の様子がこのように書かれています。

満席だったのか、お目当ての料理店には入店できず。それでも多忙な2人は、貴重な休みを満喫しようと、人通りの少ない路地では「恋人つなぎ」を見せた。

 2人は京都の街並みを楽しみながら、京都国立博物館に、ウインドーショッピングにと、観光を満喫。咲き誇る桜を眺めるうちに、いっそう気分が盛り上がったのか、タクシーの車内では顔を近づけ合うなど、こっちが照れるほどだった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

非常にラブラブなご様子。

二人の関係は3月下旬から続いているようです。

古谷さんが康井さんのマンションに何度も訪れたりもしているようで、手を繋いだりする関係ということは交際してないということはないと思いますね!

お二人の年齢を考えてみても、古谷さんが31歳・康井さんが33歳でいい年齢!結婚する可能性は十分にあると思います。

古谷有美さんと康井義貴さんの馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについて調べてみましたが、全く情報が出てきません…。

アナウンサーとIT社長、どんな出会いをするのかすごく気になるのに残念です。

予想としては、共通の友人がいたとか、何かの取材の際に出会われたのではと思います。

Sponsored Link

康井義貴さんのマンションの場所はどこ?

古谷さんが訪れているという康井さんの自宅マンションはどこなのか気になりますね。

ましてやIT社長となるととんでもない家に住んでいるのでしょう…(笑)

調べてみた情報によると、詳しい場所はわからなかったものの「六本木レジデンス」というのが出てくるので、六本木に住んでいる可能性が高いですね。

ちなみに、康井さんが社長を勤めている「Origami」の所在地を調べてみました!

本社→東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 31F


名古屋オフィス→愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 25F


大阪オフィス→大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 28F(受付27F)


福岡オフィス→福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 3

出典:https://trendquest34.com/

六本木ヒルズに本社があるんですね!!

ということは、この周辺に自宅があるということも考えられます。

古谷さんはTBSのアナウンサーですので、同じ港区にあるTBSから六本木の康井さんの自宅までは行きやすいでしょうね!

Sponsored Link

古谷有美さんと康井義貴さんの報道にネットの声は?

https://twitter.com/97943315d9c84eb/status/1120460447336083456

応援する声が多く、そっと暖かく見守ってあげてほしいという声が多いようですね。

「木梨の会」を無断欠勤した時の理由が”寝坊”とありましたが、彼氏の家にいたからでは?という意見もありました。

まぁ、無断欠勤して立て続けにこういう報道があるとそう言われてもおかしくないですよね。。

まとめ

今回は、康井義貴(Origami社長)さんとの結婚はいつなのか、馴れ初めや年収・マンションはどこなのかについて調べていきました。

IT会社の社長さんと付き合えるなんて羨ましいですね〜!

私も玉の輿になりたかったです(笑)

お二人が無事ゴールインできることを祈っています!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次