MENU

高城亜樹と高橋祐治の交際期間や馴れ初めは?妊娠の可能性など!

Sponsored Link

元AKB48の高城亜樹さんとサッカーJ1サガン鳥栖のDFの高橋祐治が結婚を発表したことが明らかになりました!

高城さんは元AKBという事で、SNSでも大きく注目されているようですね!

ネットニュースでも取り上げられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000384-oric-ent.view-000

元AKB48で女優の高城亜樹(27)とサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手(25)が大安の15日に、結婚した。同日、双方のSNSで発表した。高城の所属事務所によると、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定で、挙式・披露宴などについては現在未定としている。

高城はツーショット写真を添え「私事で大変恐縮ではございますが本日、サガン鳥栖の高橋祐治さんと入籍致しました」と報告「これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」とメッセージ。

 高橋選手も「いつも温かい応援ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが本日、高城亜樹さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と伝え「これからの人生を夫婦で支え合い、明るく穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 高城は、2008年にAKB48に加入。11年の『AKB48選抜総選挙』で第12位にランクインし、16年に卒業。その後、女優を中心に活動している。一方、高橋選手は、元『CanCam』専属モデルで女優・高橋メアリージュン(31)とモデル高橋ユウ(28)を姉に持つ“イケメン”Jリーガー。

 2人は昨年11月に交際が報じられており、今年1月初旬に高城は、自身が出演する映画『アニメ女子・外伝~藍の翼・カーレッジ~』の初日舞台あいさつに登壇。仕事と結婚の選択に悩むアラサー女子を熱演し「私も27歳、この年齢は悩みどころが多い。演じた役のように(仕事と結婚の)両方を手に入れる強い女性になりたい」とコメント。司会から「亜樹ちゃんはどうでしょう?」と振られると「どうでしょうね…」と笑顔を浮かべたものの、言及は避けていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000384-oric-ent.view-000

高橋さんのお姉さんはなんと高橋メアリージュンさんと高橋ユウさん!

今回は、高城亜樹と高橋祐治の交際期間や馴れ初めや妊娠の可能性などについて調べていきたいと思います!

高城亜樹と高橋祐治についての関連記事はこちら⇒
高城亜樹と高橋祐治の結婚式の場所・日程は?婚約・結婚指輪のブランドなど

Sponsored Link
目次

高城亜樹さんのプロフィール

出典:https://48pedia.org/

名前:高城亜樹

生年月日:1991年10月3日

血液型:B型

身長:167cm

出身地:東京都

2008年に、AKB48第6期研究生オーディションに合格されました。

キャッチフレーズは、「緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり…?(あきちゃ!)」だったそうです。

2016年5月にAKBを卒業。

自分で思う性格は「自由人」なんだそうですよ!

高橋祐治さんのプロフィール

出典:https://soccer-info-station.com/takahashiyuji/

名前:高橋祐治

生年月日:1993年4月11日

身長:187cm

出身地:滋賀県大津市

高橋さんの両親は、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母なんだそう。

お姉さんは、テレビでも有名な高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんなんだとか!

通りでイケメンなわけです!

高城亜樹と高橋祐治の交際期間や馴れ初めは?

二人の出会いについて調べてみたところ、数年前に知人の紹介で知り合ったそう。

高城さんが高橋さんの誠実な人柄に惹かれ、交際に発展したそうです。

高城さんはテニスが得意でスポーティな印象もあるので現役のサッカー選手である高橋さんと意気投合したのではないでしょうか。

今年は二人で京都旅行をしたり、高城さんも仕事のないときは、高橋さんのいる佐賀県鳥栖市内に滞在し仲良くデートをする姿が目撃されていたようですよ!

高橋祐治さんといえば、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つ185cmという高身長のイケメンセンターバックと言われていますよね。

姉はモデルの高橋メアリージュンさん・高橋ユウさんと、美男美女姉弟の末っ子なんです!

交際中の高城さんも高橋さんの2つ年上なので、いわゆる弟系男子なのでしょうか。

高城さんとはとてもお似合いのカップルに思えますね!

二人の交際期間は約2年ほどといったところでしょうか!

高城亜樹と高橋祐治についての関連記事はこちら⇒
高城亜樹と高橋祐治の結婚式の場所・日程は?婚約・結婚指輪のブランドなど

Sponsored Link

高城亜樹さん妊娠の可能性は?

多くの芸能人カップルが結婚を発表すると同時に、妊娠も発表するケースが多くあります。

今回の高城さん高橋さん夫妻に関しては、妊娠について未だに発表はされていないようです。

高城さんは今後、家庭を優先しながら芸能生活を続行させていくとお話しされているようですので、妊娠の可能性は少ないのかなぁと思います。

とはいえ、美男美女カップルのお子さんの姿早くみたいですね〜!!

高城亜樹と高橋祐治の結婚発表で世間の声は?

https://twitter.com/H7U43FnRWqAqE4m/status/1096397732242108416
https://twitter.com/takky_e/status/1096688687448973312

ネットの声では、「美男美女」「おめでとう!」「お幸せに!」などたくさんの祝福の声が!

結婚式や指輪などの情報が待ち遠しいですね〜!!

まとめ

今回は、高城亜樹と高橋祐治の交際期間や馴れ初めや妊娠の可能性などについて調べていきました。

今後の結婚式発表や妊娠報告などが待ち遠しいですね!!

お二人とも、末長くお幸せに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次