杉岡沙絵子アナの水着画像が可愛い!?カップや身長体重など経歴を調査

杉岡沙絵子アナウンサーは、 静岡の地方局「元Daiichi-TV」に所属していたアナウンサーで、

2018年に ヤマハ発動機所属のラグビー選手の三村勇飛丸(29)と結婚され、同年3月末にフリーアナウンサーとして活動されています。

当時からその容姿の良さもあり、全国ネットの番組にも出演されていました。

そんな杉岡沙絵子アナが妊娠を発表されましたね!

そこで今回は、杉岡沙絵子アナの水着画像はあるのか?そして、カップや身長体重を調査していこうと思います。

スポンサーリンク
 

杉岡沙絵子の経歴・プロフィール

杉岡沙絵子
出典:Instagram

それではまず杉岡沙絵子の経歴から

出身地 広島広島県
生年月日1990年11月10日(28歳)
血液型O型
最終学歴広島女学院大学生活科学部管理栄養学科
職歴静岡第一テレビ
(2013年 – 2018年)
活動期間2013年~
特技 料理・キャッチボール・バトミントン・カープのスクワット応援
取扱ジャンルスポーツ
配偶者三村勇飛丸

杉岡沙絵子さんは、生粋の広島人!

地元の、広島県立廿日市高等学校に進学し、広島女学院大学生活科学部管理栄養学科というところを卒業されています!

その影響もあってか、広島カープの大ファン!

杉岡沙絵子、広島
出典:Twitter

大学時には、広島のローカルタレント事務所・
エイトプロジェクトに所属し、タレント活動も行っていました。

また大学時代には広島ローカルのモデル事務所・エイトプロジェクト所属のタレントとしての活動歴もあり、

2011年8月から2012年3月までニュース番組の『ZIP!』の広島テレビローカルパートの「ひろしまお天気美人」の初代キャスターに抜擢されています。

この「ひろしまお天気美人」への出演をきっかけにアナウンサーを目指すと決め、放送局20社にエントリー。

静岡第一テレビに合格し、2013年に入社されました。

しかし、大学入学当時は管理栄養士になりたかったらしく、栄養学科に進学されたようですね。卒業後はアナウンサーになりますが、大学卒業直後に管理栄養士の資格も取得されています!

それが功を奏し、ラグビー選手の夫をフルサポートできているようですね!
テレビ局在籍当時も、スポーツ選手用の食事メニューを考案する「杉岡アナのアスリート勝負メシ!」と題して連載も持っていたのだとか。

そして、2018年2月7日約2年半の交際を経てラグビートップリーグヤマハ発動機ジュビロに所属する三村勇飛丸と結婚。

現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

スポンサーリンク
 

杉岡沙絵子のカップや身長体重は?

杉岡沙絵子さんの身長体重は公開されていませんが、

杉岡沙絵子さんは、管理栄養士の資格も持っており栄養管理はお手の物。

杉岡沙絵子、料理
出典:Instagram

カップは正式には公開していませんが、だいたいBカップぐらいかな~と思います。そんなに大きくはありません。

以下、ソース

杉岡沙絵子、カップ
杉岡沙絵子、カップ
杉岡沙絵子、カップ
出典:Instagram
スポンサーリンク
 

杉岡沙絵子の水着画像はある?

スポーツ選手の奥さんって美人でスタイルがいい人が多いですよね!

杉岡沙絵子さんの水着画像はあるのでしょうか?

残念ながら、現在はまだ水着を披露したことはないようで、今後ママになるので露出の機会は減ってしまいそうですね

代わりに杉岡沙絵子さんの可愛い画像を貼っておきます☆

杉岡沙絵子
杉岡沙絵子
杉岡沙絵子
杉岡沙絵子
出典:Instagram

まとめ

いかがだったでしょうか?

フリーとしての仕事も軌道にのってきて、夫の三村勇飛丸選手も活躍していますし、公私共に充実されているようですね!

お子さんが生まれても、フリーアナウンサーなのでまた表に出てきてくれるでしょう。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう