MENU

新井恵理那の結婚はいつ?歴代・現在彼氏は誰で名前は?キス写真(画像)流出も

新井恵理那
Sponsored Link

セントフォースの所属の人気フリーアナウンサーの新井恵理那さん。

筆者も昔から大好きなアナウンサーの一人です。

最近では、 2018年の「タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター)で見事トップ10入りを果たしたり、人気アナウンサーとしてその知名度や実力派折り紙付き。

過去には彼氏と思しき男性とのキス写真が流出して3ヶ月の活動自粛を経験しましたが、今はそんなニュースを忘れるぐらいの人気。

そこで今回は、過去に話題になった新井恵理那さんのキス写真(画像)流出について解説していきながら、歴代・現在の彼氏を紹介しつつ、結婚はいつになる?のか調査していきたいと思います!

Sponsored Link
目次

過去に新井恵理那さんのキス画像流出

アナウンサーのキス画像流出や、ベッ◯での画像流出などは頻繁に起こりますが、新井恵理那さんもそのうちの一人、

学生時代に彼氏と撮影したと思われるキス写真が流出してしまいました。

そのうちいくつか紹介したいと思います。

新井恵理那
新井恵理那
新井恵理那
出典:https://gonnbe.com/

流出原因としては、当時付き合っていた元カレのリベンジポルノ説や、元サークル仲間の嫌がらせ説など色々あります。

まあ若気の至りってことでこのあたりはご愛嬌でしょう。笑

現在、新井恵理那さんがアナウンサーになってからはスキャンダルとは無縁。スポンサーや番組関係者からの評判もかなりいいらしいです。

こうした画像が出回ってもしっかりとお仕事されているということは、現在はプロとして真面目に、ましてや不貞行為なんてもってのほかって感じなのでしょう!

Sponsored Link

新井恵理那さんの歴代・現在の彼氏は誰?名前は出てる?

新井恵理那
出典:Instagram

新井恵理那さんと検索しても、彼氏についての情報がぜんぜん出てこない!

それほどスキャンダルとは無縁で、とくに遊び歩いているという噂もたっていません。

前述した、流出したキス画像の相手の男の子はネットでは「山本」と言われているそうです。

また現在の彼氏についての情報も全然あがってきません。

新井恵理那さんは有名なアナウンサーですし、もし彼氏がいたら週刊誌は放って置かないでしょう。

もしかしたら、本当に彼氏がいないのかも??

でもこれだけ綺麗ですし、彼氏さんは一般人とか会社の重役とかかもしれませんね。

バラエティーでも「ひょっこりはん」のネタにチャレンジしたりと、大御所の受けは良さそう。笑

新井恵理那
出典:本人Instagram
新井恵理那
出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-62829/

それにしても可愛いです^^

新井恵理那さんは結婚はいつ?

スキャンダルや熱愛報道とは、無縁の新井恵理那さん。

しかし、ご本人は結婚にも前向きなようで、過去に記事でこう語っていました。※この記事はなぜか現在削除済み

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-155858/

新井恵理那さんも今年で30歳を迎えるので、そろそろ結婚したいという願望があるのでしょう。

実業家とか会社の社長とか、芸能界の大御所とかそういった人と結婚してほしいですね^^

Sponsored Link

新井恵理那さんが韓国人って本当?

新井恵理那さんはネットで韓国人では?と噂され、韓国人にまつわる記事が書かれていますが、

どれもこれも事実無根。と思いきや、

過去に新井恵理那さんが韓国の民族衣装「チマチョゴリ」を着ていた画像がでまわり、新井家は韓国人ではと噂されました。

新井恵理那
出典:https://xn--o9jl183upoelzeqx8cj9sifdp75b.com/2018/01/20/post-886/

確かに日本人だったら、チマチョゴリ着ないですもんねー。

ただ、新井恵理那さんは韓国好きを公言しており、過去にご自身のブログで、韓国に行った画像をアップしています。

新井恵理那
出典:https://xn--o9jl183upoelzeqx8cj9sifdp75b.com/2018/01/20/post-886/

韓国好きなら民族衣装をファッション感覚で着る可能性も十分にありますよね!

また、お父さんがアメリカと日本を行ったり来たりしていた経歴があり、帰国子女という話が歪曲していき、韓国にも行っていたという噂がたってしまったそう。

パスポートが韓国籍のもの?とも話題になっていましたが、肝心の証拠画像は出てこず。

芸能界は在日韓国人が多いですし、人気が出れば在日の噂がよく立ちますので、その類でしょう。

ちなみに在日判定の際によく使われるのが、「耳たぶがあるかないか」です。

基本的に韓国人は耳たぶがなかったり薄かったり、耳の先尖っていたりします。後は顔の雰囲気とか。※もちろん一概には言えませんし、韓国人でも耳たぶある人普通にいます。

では新井恵理那さんの画像を確認してみると、

新井恵理那
出典:http://keychan-fly.com/archives/1572

特に韓国人らしさは感じられませんね。強いて言うならすっぴんの画像が、韓国人っぽいかも、、

新井恵理那
出典:https://bikuchan.com/2018/04/14/11942

新井恵理那さんのプロフィール画像が、ダウンタウンの松本人志さんの奥さんの伊原凛さんに似ていますね!

伊原凛
出典:https://koimousagi.com/16333.html

伊原凛さんは韓国人とネットで特定されているので、伊原さんに似ているということはもしかすると…?

まあでも新井恵理那さんは明らかな和風美人って感じですけどね。

まあ見た目とか言い出したら差別的になってしまいますのでここでは割愛。

新井恵理那さんのすっぴん画像についてはコチラ

あわせて読みたい
新井恵理那のすっぴんが韓国人!彼氏はいる?可愛い画像や経歴まとめ 今回はさんま御殿などさんまさん番組でよく見かけるセント・フォース所属の美人タレント兼リポーターの新井恵理那を今回は紹介していこうと思います! 裏山すぎるだろこ...

まとめ

頻繁に見るアナウンサーですし、不貞行為などもせず真面目にやっている女子アナなので個人的には応援しています!

今回調査したことをまとめると、

  • 過去に付き合っていた彼氏は「山本くん」説が濃厚
  • この数年スキャンダルとは無縁で彼氏はいない可能性が高い
  • 結婚願望はあり結婚には前向き!
  • 在日韓国人ではない。まあ知らんけど。

今後の活躍にも期待していきたいですね!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次