MENU

新津ちせの出身や小学校はどこ?性格や名前の由来(本名)・可愛い画像など

新津ちせ
Sponsored Link

Foorin(フーリン)のメンバーであり、人気子役の新津ちせちゃん。

芦田愛菜ちゃんの世代に続く名子役として注目されています。

Foorinの曲、「パプリカ」では元気に歌って踊る姿が話題になっています!

「パプリカ」を始め、映画主演やミュージカル出演など子役ながら大人並みの多忙な日々を送っているちせちゃん。

今回はそんな新津ちせちゃんの出身や小学校はどこなのかや、性格や名前の由来・可愛い画像などをまとめていきたいと思います!

Sponsored Link
目次

新津ちせちゃんのプロフィール

出典:Twitter.com

  • 名前:新津ちせ
  • 生年月日:2010年5月23日
  • 身長:116㎝(成長中)
  • 事務所:劇団ひまわり
  • 特技:漢字検定・初段・歌・英語・タップダンス・クラシックバレエ

鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんなどの世代にかかわる有望株の一人として期待されているちせちゃん。

寺田心くんを女の子にしたみたい!とおしゃべりが達者で人に気を使えるとも話題になっています!

好きな食べ物は”プリン”!!可愛いですね~!!

そんなちせちゃんのお父さんは、なんとあの映画監督でおなじみの『新海誠』さん!

そしてお母さんは女優の『三坂知恵子』さん!!

ハイスペック両親なんですね~!

親子を並べてみました…

出典:treeoflife999.com

目も鼻もそっくりですねww

お父さん似な気がしますw

さて、そんなちせちゃんですが、珍しい名前をしていますよね。

名前についても調べていきましょう!

新津ちせちゃんの名前の由来や本名は?

出典:Twitter.com

まず、お父さんの新海誠監督の本名は「新津誠」。

お父さんは大きな会社の経営者なので、映画監督として、わざと父の会社名を出さないために「新海」に名前を変えたのではないかと思います。

お父さんの本名が『新津』ということは、ちせちゃんは本名だということがわかりますね!

子役の場合は、本名を使っている場合が多いので、ちせちゃんも本名の可能性が高いと思います。ですが、「ちせ」という名前は、もしかすると本名では漢字の可能性もありますね!

名前の由来に関してですが、両親がちせちゃんの名前の由来に触れるようなインタビューはなく、今の段階では不明です…。

ですが、家族全員が有名人一家のちせちゃん。

ご両親がちせちゃんの名前の由来に触れる機会が今後あるかもしれませんね!

まだ小学生のちせちゃん。小学校はどこなのかも見ていきましょう!

Sponsored Link

新津ちせさんの出身・小学校はどこ?

出典:Twitter.com

ちせちゃんの出身地は東京都

通っている小学校は現在のところ公表されていません。

予想となりますが、ご両親ともお仕事をされているので都内のどこかに通われていると推測できます。

劇団に入れたのはお母さんの意向のようなので、家庭ではお母さんである三坂知絵子さんが主導権を握っておられるとも考えられます。

可能性としてはご出身大学の早稲田大学系の小学校が候補に挙がりますね!

こちらも、情報が入り次第更新したいと思います。

さて、次に性格の方も見ていきましょう!

新津ちせちゃんの性格は?

出典:Twitter.com

ちせちゃんの性格を調べていると『生意気』というワードもちらほら…

こんなかわいい子が生意気なんて…!!と思い調べてみました。

実はこんなエピソードが。

「君の名は」がヒットして新海誠監督がインタビューを受けた時以下のようなコメントをされていたんです。

「最近は、生意気なことをたくさん言いますね。

この作品(君の名は)を作り始めた時から知っていますから、

完成までに2年かかるのを見て

「まだできないの?!」

なんて言われてカチンときたり(笑)」

お父さんのせいだったんですねwww

お父さんがこのようなコメントをしたことから、「新津ちせ 生意気」なんてワードが出たんですね。納得w

また、ちせちゃんは「君の名は」がヒットした当時このような発言をしたそう…6歳の頃の発言です。

新海誠監督とちせちゃんが近くのコンビニへいったとき、

「パパ、顔がコンビニの人にバレちゃうよ?」

と新津ちせちゃんがパパである新海誠監督を心配する発言!

新海誠監督は、

「彼女のなかでは、僕は超有名人になっているのでしょうね。」

と話していました。

たった6歳なのにパパの心配してます!!

めちゃくちゃしっかりしていますねw

けっしてちせちゃんが『生意気』ということはありません!

新津ちせちゃんの性格は、とっても真面目で、しっかりしている性格のようです。

インタビューにも真面目に一句一句考えながら話す姿は、とても9歳とは思えませんね!

そして素直に役に向き合い、周りとの関係も築けるので共演する俳優さんたちから大変かわいがられるそうですよ!

さて、ちせちゃんの性格がわかったところで、かわいい姿もみていきましょう~!

Sponsored Link

新津ちせちゃんの可愛い画像は?

ドラマでも可愛いと人気のちせちゃん!

かわいい画像で癒されましょう~!!

出典:news.mynavi.jp

出典:news.mynavi.jp

出典:hukuhukudokohuku.com

どの写真もとっても可愛い~!!

周りの俳優さんから可愛がられる理由がわかりますね!

”純粋な笑顔”がたまらんです~~~!

まとめ

今回は、新津ちせちゃんの出身や小学校はどこなのかや、性格や名前の由来・可愛い画像について調べていきました!

両親が有名人なんて知りませんでした~!

性格も全然生意気ではなく、むしろ真面目でしっかり者でしたね!

どの写真も笑顔が素敵でこっちまで微笑んじゃいますw

今後もドラマや映画で見かけることがあると思いますが、ちせちゃんの活躍を応援したいと思います!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次