MENU

吉田夢は整形している?過去・すっぴん画像(写真)などと比較してみた!

吉田夢
Sponsored Link

現在テラスハウスに出演され注目されている吉田夢さん。

グラビアモデルをしながら会社員も務めているという働き者さん!

過去にいろいろな経歴をお持ちで、スタイルを生かしたお仕事も多くされてきたようですね!

今ではテラスハウスでかわいい!と人気ですが、ネットの検索ワードには”整形”の文字が上位に!

少し気になっちゃいますね!

そこで今回は、吉田夢さんは整形かを調べるために過去・すっぴん画像(写真)などと比較していきたいと思います!

吉田夢さんについてのその他の記事はコチラ→
吉田夢に熱愛彼氏はいる?職業はOLでどこの会社?インスタやYouTuberとしても活躍

 

 

Sponsored Link
目次

吉田夢さんのプロフィール

出典:instagram.com

  • 名前:吉田夢(前名義:林ゆめ)
  • 生年月日:1995年10月18日
  • 出身地:北海道富良野市
  • 身長:168cm
  • 趣味:猫・旅行・ボクシング

以前は「林ゆめ」という名前で活動されていたようですね。

地元の北海道にいた時からサロンモデルをやっていたらしく、東京でも続けていたところゼロイチファミリアのマネージャーさんに声を掛けられたことがきっかけでタレント活動を始められたそう。

ちなみにサロンモデルの給料はだいたい数千円~1万円程度だった模様。

その後、レースクイーンやグラビアモデルなどをされていました。

スタイルの良さや可愛さから人気だったみたいです!

なんと、ウエストは驚異の53センチ!!

スタイル維持法や・カップなどについてはこの記事に記載しています→
テラハ吉田夢のカップやくびれがすごい!かわいい美人画像やグラビア経歴も調査

現在はグラビアモデルとOL、そしてタレントとしてテラスハウスの出演と大忙しのようですね!

さて、そんな吉田さんですが、かわいいがゆえにこんな噂があるようです。

整形してるんじゃないか…?

検索ワードにも載ってますねw

真相を調べてみましょう!

吉田夢さんは整形している?

吉田夢

出典:instagram.com

とっても可愛くて綺麗だと評判の吉田さん。

可愛い人にはおなじみの”整形”の噂もありますw

さて、整形はされているのでしょうか?過去画像やすっぴん写真などを見て調べてみましょう。

Sponsored Link

吉田夢さんの過去画像(写真)は?

吉田さんの学生時代などの画像や写真が参考になると思ったのですが、最近話題になった方のため学生時代の写真などは流出していませんねw

なので、調べられる中での過去のものを見ていきます!

出典:instagram.com

こちらは、インスタを始めたての頃に投稿してあった1枚。

2017年のものです。

髪型や、メイクが変わっているようで少し違った印象に見えますね。

出典:instagram.com

そしてこちらは2018年にレースクイーンをしていた時のもの。

先ほどのほわほわっとした感じから、すっきりキリっとした感じになっています。

この2枚の画像をみても、メイクは変わったようにおもいますが、整形しているなぁと思うような場所はないように感じます。

次に、すっぴんの方も見ていきましょう!

吉田夢さんのすっぴん画像(写真)は?

吉田さんのすっぴんと思われる写真はが何点か見つかりました!

出典:Twitter.com

こちらは甥っ子さんと取った写真だそうです!

加工アプリでチークが入っているようにみえますが、おそらくすっぴんの姿かと思われます!

ドアップで写っていて見やすい!!

こちらの写真で見る限りでは、整形してそうな箇所はありませんね~!

それにしても、こんなきれいな叔母がいるなんて、甥っ子さん羨ましすぎやしませんかw

そして、もう一枚あったすっぴん画像がこちら!

 

こちらにはしっかりと”すっぴんだけど”と書いてありますね!

この写真写りですっぴんって…w

世の中の女子みんな的に回しますよ(笑)

どの写真を見ても、不自然な点や整形してるでしょ!!!と思うような点は見受けられませんでした。

確実にとは言えませんが、整形していない確率が高いと思います!

まとめ

今回は、吉田夢さんは整形かを調べるために過去・すっぴん画像(写真)などと比較していきました。

どの画像をみても、怪しい点はないように見えましたね。

とはいっても真実はご本人にしかわかりませんが…w

可愛い人やきれいな人って整形が疑われやすいですし、たとえしてないにしても噂が流れるのはそう珍しくありません。

今回は画像を見ての予想になりましたが、してない確率が高いという予想です!

元々これだけ整った顔なんて羨ましすぎますね!!

現在テラスハウスで注目を集めている吉田さん。

この波に乗って、今後の活躍も応援しています!!

Sponsored Link

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次